2016.03.02(水)

chiba

【ブログ限定】「俺のプロポーズ!!」当日の裏側をご紹介♡

\みなさん!/
バレンタインに真剣告白!俺のプロポーズ!!
もちろんチェックしていただけましたよね♡?

Rush合コンで出会った彼女に、プロポーズをする人がいる
ことを知ったスタッフが、「何かお手伝いをしたい!」
ということでスタートした今回のプロジェクト。

ついにプロポーズ当日のムービーが公開されました!!

そこで今回は、ムービー公開記念(?)
プロポーズ当日の裏側をご紹介します♡
——————————————-

2月14日。運命のプロポーズ当日。

デート中のおふたりにお時間をいただき、
「Rush合コンについてご質問!」という設定で
彼にインタビューをさせていただきました!

もちろん彼女には、この後プロポーズが待っていること、
そしてそこに私たちがいることは、秘密にしています♡

運命のプロポーズを前に、緊張気味!?

インタビューのあとはおふたりだけでデートの続き♡
プロポーズの時まで、別行動です!

さて、この時間の私たちはというと…
さっそくプロポーズの場所へ行き、準備スタート!

隠しカメラを取り付けたり、サプライズ用の荷物を船にのせたり、段取り確認をしたり。
私たちにも緊張感が漂います!

準備 運ぶ 植物

運ぶ スタッフ サプライズ

時間になり、ついにおふたりがクルーズ船に!
ちなみにクルーズ船のスタッフさん全員、プロポーズプロジェクトのこと知っています♡

ご案内

この日は、夜景の見える個室でお食事を楽しんでいただきました♪
彼女さんのこのステキな笑顔!とっても喜んでもらえたようですね!

ナイトクルーズ お食事

実は事前にスタッフもこちらに着席。
椅子の位置にもこだわっておりました!

スタッフ 座り心地チェック

お食事を楽しんで頂いた後、お2人は船のデッキへ向かいます。
お2人でベンチに座りながら夜景を眺めていると、宇佐美さんが席を外します。

いよいよプロポーズの時。
戻ってきた宇佐美さんの両手には、大きな花束が・・・

運命のプロポーズ

このときの私たちスタッフはというと…
別室でサプライズの最終確認中!!
プロポーズの結果がどうなったか、ドキドキしながら待っておりました!
「プロポーズ、成功しますように…」

宇佐美さんのまっすぐで誠実なプロポーズの様子、
そして気になる結果は、、、
今すぐムービーでご覧ください!
>>ムービーはこちらから!

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
\今だけのキャンペーン☆/
2/24~3/31の期間で
セッティングプランにご参加の
幹事様の中から
抽選で10名様に、

全国共通お食事券5,000円分をプレゼント!!!!!
>>詳しくはこちら
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

キャンペーン期間中にRush合コンに参加すれば、ゲットできるのは出会いだけじゃない!!?
このチャンスは、本当に今だけ☆ 今すぐ合コンにお誘いをしちゃいましょう!

今すぐ合コン相手を探す❤

関東
男性を探す  女性を探す
東海
男性を探す  女性を探す
関西
男性を探す  女性を探す
(PCの方はコチラ)

次回のスタッフブログは、
プロポーズに至るまでの裏側♡
スタッフのサプライズ編

お楽しみに★

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ