【素敵なお店探しストーリーNO.15】 沖縄ダイニング 和海(なごみ)

こんにちは!
Rushスタッフのちばりーです!

———————————————————————
【素敵なお店探しの旅】は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理・サービス・ドリンク
チェックしていきます♪
———————————————————————

第15回目は「沖縄ダイニング 和海(なごみ)」
名前の通り、沖縄料理が食べられちゃうお店なんです!
沖縄料理ファン、すごい多いですよね♡
では、さっそくご紹介いたします!

気になる店内はこちら!

泡盛

THE沖縄♡泡盛がいっぱいです!

お店には泡盛がズラリと並んでいました♡
もちろんこちらの泡盛もRushコースの飲み放題に入ってますよ~!
また沖縄特有の調味料が並んでいたり、シーサーの絵が飾ってあったりと雰囲気◎
ほっこり癒されます^^

さて、お料理はというと・・・?

①海ぶどうサラダ

プチプチ感がたまらない!海ブドウサラダ☆

プチプチ感がたまりません♡一度食べたらやみつきです!

スタッフ小高がはまりました。笑
ヘルシーだけど食感も楽しめて、楽しい!そしてもちろんおいしい♡
奥の方に見える、もずく島どうふもRushコースのメニューなんです!!

②ゴーヤーチャンプルー

ゴーヤー

やっぱりこれです!この苦みでお酒がすすみます♡

沖縄料理と言ったら、こちらは外せません♡
もやしのしゃきしゃきさ、ゴーヤーのたまらん苦み、そして癒しのお豆腐。
このバランスがパーフェクト!!

③ラフテー

とろっとろのラフテー!味が染みてます!!

とろっとろのラフテー!味が染みてます!!

こちらも沖縄の伝統料理♡
とっても味が染みてて、やわらかくて、おかわりしたいくらいの美味しさでした♡
こちらのゆで卵もいい味出してます。すばらしい!!笑

④天ぷら2点盛り

天ぷら

天ぷらでも珍しい中身にビックリ!驚きの美味しさ♪

「沖縄料理で天ぷら…?」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
こちら中身が、もずくいらぶちゃー(沖縄のお魚)なのです☆
なかなかお召し上がりいただく機会の少ないこちら。
もずくの天ぷらは新食感!お魚はフワッフワ!是非一度お召し上がりいただきたい♡

まだまだ〆のお料理などがございますが、後は合コンにご参加頂いた時のお楽しみ!
沖縄料理好きの方にはもちろん、食べたことがない…という方にもおすすめのお店でした^^

———————————————————————–
沖縄料理が味わえる和海(なごみ)は
上野のご予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–
次回もお楽しみに…

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■和食が楽しめるお店がいい!
>ごだいご新宿NSビル店

■ワインを楽しめる合コンがしたい!
バルダイニングIt’s(イッツ) 新宿

■内観がオシャレなお店に行きたい!
>KICHIRI MOLLIS 新宿通り店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ