シャキシャキ!トロトロ!プチプチ!素材の旨さをいかした沖縄料理♡

こんにちは!
Rushスタッフのちばりーです!

———————————————————————
【素敵なお店探しの旅】は続きます!
IBJ社長とスタッフが
料理・サービス・ドリンクを
チェックしていきます♪
———————————————————————

素敵なお店ストーリー!
第18回目は「てぃーだ 上野店」

上野が激戦区なのでしょうか!?
和海」さんに続き、こちらのお店も沖縄料理のお店なのです♡
上野駅からも上野御徒町駅からも近く、
この日は雨だったのですが傘も差さずダッシュできるほどでした(笑)

さて気になる外観はこちら!

看板が大きくわかりやすい!

地下のお店ですが看板が大きくわかりやすい!

2匹のシーサーが目印です☆

2匹のシーサーが目印です☆

近づいてみると…いましたシーサー
まるで沖縄にきたのかと思うような門構え!
一気に沖縄モードに入りました(笑)

お店に入ります!気になるお席がこちら!

簾で仕切られた半個室のお席☆

簾で仕切られた半個室のお席☆

簾で仕切られているので、隣はほとんど気にならなかったです!
椅子が思った以上にフカフカでビックリ!!

ずっとBGMがHYなど沖縄の音楽なので、
より沖縄気分が高まります~♪

店長さんにもご挨拶。

他の定員さんともなかよしの店長さんです!

他の店員さんともなかよしの店長さんです!

とても気さくで優しい方でした!
こちらのお店の店員さんは皆が明るくお声掛けもしやすかったです♪

…みなさん気になってます?
ズラーっと後ろに並んでいるのは、梅酒です!
飲み放題にも3種類の梅酒が含まれるので、女性は嬉しいですよね^^

…みなさんもっと気なってます??
ということで、それでは参りましょう!コースのお料理をご紹介いたします!!

①海ぶどうサラダとアーサーだし巻き玉子・茶豆・ミミガーの前菜3点盛り

沖縄ならではの食材がたくさん!

沖縄ならではの食材がたくさん!

私、初の海ぶどう。プチプチ食感にはまり、
上司のイチハラに気も遣わず、ほとんど食べました(笑)
逆にミミガーを全部食べられてしまいました(泣)
つまり、食べ始めると止まらなくなるほどの美味しさでした♡

②人参しりしり

大好きなにんじんしりしりにご満悦♡

大好きなにんじんしりしりにご満悦♡

しゃきしゃきの人参と優しい玉子♡
スパムが入っているので、意外とボリュームがあり大満足でした!人参しりしりが大好きなイチハラもこの表情^^

③ラフテーと春雨のピリ辛イリチー

味にパンチがあり、箸が止まらない逸品♡

味にパンチがあり、箸が止まらない逸品♡

私のいちばんのおすすめ!適度な辛さが、お酒にあうんです♡
「また人参!?」と思われた方も安心してください。
しりしりとは異なるお味でパンチがあるので全然飽きのこないやつです。
しりしり、イリチー、しりしり・・・と無限ループでどうぞ!(笑)

④ソーキ煮竜田揚げ・スパムの天ぷら

あまりのおいしさにイチハラの笑顔が止まりません!

あまりのおいしさに笑顔が止まりません!

\外はサクサク、中はとろっとろ/
よくグルメ番組でこんな表現ありますが、まさにそれです!!!
女性のみなさん!コラーゲンもたっぷりなので、
次の日のお肌、期待できますよ。

⑤沖縄そば

これぞ沖縄料理!麺がもっちもちです♡

これぞ沖縄料理!麺がもちもちです♡

こちらが〆の1品☆
なんと沖縄そば担々麺で選べちゃうんです!
2人で迷いに迷い、店員さんにおすすめしてもらったこちらに(笑)
だしがさっぱりしていて、〆にぴったりでした♡

まだ紹介できていないメニューもありますが…
(沖縄料理と言えば?のあのメニューも!)
あとは当日のお楽しみにしておきましょう☆

私が感じたてぃーださんのこだわりは・・・

30分くらい悩みました(笑)

30分くらい悩んで決めました!(笑)

野菜がたくさんで、コラーゲンもあって、とっても健康的☆
特に女性におすすめかなーと思いました!

上野なので、仕事後の大人なお客様が多く
落ち着いた雰囲気なのも◎!

イチハラも「美味い!いいね!」と大満足のこの表情でした♡

大満足でした!!!

大満足でした!!!

それでは!てぃーだのあるエリアで
さっそく合コン相手を探しちゃいましょう!!!

\いますぐクリック/
———————————————–
<関東エリア>
■上野
男性を探す  女性を探す

———————————————–
(PCの方はコチラ)

次回もお楽しみに…

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=
女性に
人気のお店をご紹介!
■チョコがとろ~りのフォンダンショコラ♡
>KICHIRI
■とろ~りチーズのピザが大人気!
>点
■100種類のカクテルの中から選べちゃう!
>日比谷Bar
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*==*=*==*=*=



カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ