【SBC×IBJ】白馬の王子様は待ってるだけじゃ来ない!お医者様とリッチ合コン♡

どうも、はじめてスタッフブログを書いてます。河野です。
どうして、いつもブログを書かない私が書いているか・・・

それは・・・女性の皆さまにどうしてもお知らせしたいことがあるんです!!

女子大育ちのわたしです。
少々、あざといブログとなりそうです。

※男性の方は読むのをご遠慮下さい 笑

さてさて、女性の皆さま。。。見ました!?これこれ!!噂のこれ。

1040×1040 (2)

ドクター王子50人と
六本木ヒルズで
リッチにシンデレラ合コン♡
お医者様50人と合コン!?六本木ヒルズで合コン!?

2016-05-19_104302
六本木ヒルズで合コンなんて雰囲気さいこうかよー

ねえ、待って。行くしかない。


しかも、その50人は
あのSBC(湘南美容クリニック)の相川院長
(好きな言葉は情熱です!!)
直々のご紹介でお集まりいただくお医者様方・・・

ということはですよ。

類は友を呼ぶ方式ですよ!わかります?笑

相川院長より認められた方々しか、ご参加できないので
会員制合コンみたいなもの。

普段会うことのできない
優秀で素敵で情熱のあるドクターであること間違いなし!(確信)

こんなチャンスそうそうない!!

えーでも不安。。
自信ないしなあ。。
ちょっと高いなあ。。

分かります!!!!!!
でも、ぐずぐずしている場合じゃない。

白馬の王子様は待ってたって来ないんだから!!!
(いい加減わかったでしょう。←最近分かった。)

ひとりで不安って方はお友達も巻き込みましょう。
(出会いないよねー!イイ人いないよねー!って女子会してる場合じゃなーーーーーい!←あ、わたしじゃん・・・。)

シンデレラだって、自ら舞踏会に
チャンスを掴みに行ったから
王子様と結ばれたんです。(超真顔) 

IMG_8273
シンデレラってやり手だと思うワケですよー笑

もちろん、サポートはがっちりさせて頂きます!

・六本木ヒルズ高層階でのラグジュアリーな空間で開催
・ビュッフェ方式でのこだわりのお料理とドリンク
・席替えあり、フリータイムあり
・終始連絡先交換自由★ 
(私なら自分のLINEのIDを暗記しておきます笑)
サプライズ演出あり (お楽しみに♡)

ってことで、長くなったんで終わりますけど
私のオススメ具合は伝わったでしょうか。皆さまの背中を押せていたら幸いです。
おせっかいですみません。笑

シンデレラ候補の皆さま!
ぜひ、一歩をふみだしてほしい!

6f066ced0d7ffe35544fd20b9eb5b40a_m
シンデレラっていったら、ガラスの靴じゃん?

合コンという名の舞踏会は
2016.7.10(sun)に開催☆

みんなで現状の生活から脱却しましょう!笑
今からなら、シフトもなんとか調整できるでしょう。
上司に懇願しましょう。

参加してみよう!と思われた方
こちらから絶対に詳細をチェックしてくださいね。
当日、お待ちしております♡

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ