もっとスムーズに開催日が決まる新機能が登場!かかる時間が半分に!?

皆さん、こんにちは。
日々、合コン・サシ飲みで出会いを楽しんで頂けていますでしょうか。

実際に会うまでドキドキかもしれませんが、「それがまた新しい出会い繋がりそう♪」というお声もよくお伺いします!
ただ、「合コン・サシ飲みを開催する日がなかなか決まらない場合がある」、というお声もあったり。。

そこで今回、日程が早く決まる新機能が登場!
申込みをした方も、された方も、サイト内で日程の候補を送ることが可能になりました!

開催日の決定までの流れは、申込みを送って、お相手がOKのお返事をする際に日程の候補を同時に送信し、申込みをした方がその候補から選ぶ、という手順ですよね。

もしその候補のなかに都合の良い日程がなければ、サイト内の「やりとり」から「別日程を選んで提案する」を選択すると更に3つの日程を選んで、お相手に送信することが可能です!

↑「別日程を選んで提案する」で更に3つの日程を送ることが出来ます!

↑このようなメッセージで届きます♪

お互いにお相手から届いた日程の候補が、どれもご都合が合わなければ、LINEを通じて事務局が調整を行いますので、「別日程をスタッフに伝える」からLINEに移り「別日程提案フォーム」でご希望の日程をお送りください!

もっと使いやすく、もっと出会いやすく、もっと楽しんでいただけるように、日々Rushは進化中ですので、引き続きよろしくお願いします。

▶届いた申込みを確認する

▶気になる異性をさがす

※どちらもログインをしてご覧ください。

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ