2021.06.14(月)

tsurudo

【重要なお知らせ】<6月23日>にRushのサービスが変わります!

こんにちは、Rushスタッフです♪
いつもご利用いただきありがとうございます。


この度、6月23日にRushは、
“自由で気軽だけど安心できる”

そんなサービスに変わります!

大きく変わるポイントは3つ☆
フリーメッセージの開
お店は自分で選んで予約
✔ 本人確認の提出が必須

《フリーメッセージの開放について》
より自由にご活動いただけるように、フリーメッセージの送信が可能となります!メッセージのやりとりは、お店を決める際や当日の連絡にご活用ください^^既に会う日が決まっているので、メッセージでの恋の駆け引きは不要です♪

《お店の予約について》
より気軽にご活動いただけるように、合コン・サシ飲みをするお店は、お客様自身がRush提携店から選んで予約できるようになります!一からお店を探す必要がなく、ほとんどのお店がネット予約可能なので、効率的にサクッとお店の確保ができちゃいます!

《本人確認のご提出について》
より安心してご活動いただけるように、本人証明書のご提出が必須となります!事務局スタッフが確認を行い、承認された方のみ、合コン・サシ飲みにご参加いただけます♪マイページより本人確認ができるので、マッチングする前に済ませておくとスムーズです☆

▼新旧Rushを表でチェックしよう▼

ご活動いただいているお客様へご留意事項
・6月23日の午前中にメンテナンスを行う予定です。
・サービス変更する6月23日に利用規約が一部変更となります。
・サービスが新しくなる前にマッチングしたお相手とは、引き続き旧サービスとして開催が進みます。
・特別対応によりやりとりが無期限になっているペアにつきましては、別途ご案内をいたします。
※旧サービス…お店を代行予約するサービス

新しいRushに生まれ変わるまで…
お楽しみにお待ちください^^♥

【Rush】ログイン&会員登録はコチラから♪

゚*。☆+゚* SNSのフォローもぜひお願いします^^ *+☆*゚
▼Rush公式Instagram
アカウント名:@rush_goukon
URL:https://www.instagram.com/rush_goukon/

▼Rush公式Twitter
アカウント名:@IBJ_Rush
URL:https://twitter.com/IBJ_Rush

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ