モテ女が語る!非モテ女子にありがちな否定発言5つ

こんにちは!!

Rush合コンのshinaです(`・ω・´)

 

本日はこちら!!

『モテ女が語る!非モテ女子にありがちな否定発言5つ』

についてご紹介したいと思います!

 

皆さんの周りに可愛くオシャレなんだけど、なぜか彼氏がいないという方はいらっしゃいませんか??

 

どんなにモテテクを使っても、どんなに可愛くオシャレをしても、

否定発言が目立ってしまっては、非モテ女子となってしまうのです・・・。

第一印象が重要な合コンでは、特に注意が必要です!!

 



そこでこの記事を参考に、「あっ。私、よく使ってる」

なんて発言がないかチェックしてみてくださいね(´ε`)!

 


★ケース1

「どうせ可愛い子がいいんでしょ?」

あし2

出会いの場でのこの発言。勝手な決めつけにイラッとしてしまう男性は多いようです・・・。

可愛い子が好きだといけないのか?と反論したくなる人も中にはいるのだとか。



★ケース2

「どうせ私なんて…」

「どうせ…」というネガティブな発言から、あなたの自信の無さしか伝わりません。


一緒にいて楽しくないと思われてしまうと、当然付き合っても楽しくなさそうだと判断されてしまいます。

「どうせ」という言葉を卒業して、

「きっと私だって」と前向きに物事を捉える努力をしましょう♪

 


★ケース3

「でも性格悪いよ」

 怒る2

例えば、男性がその場にいない共通の女友達のことを「可愛いよね」と褒めたとします。


その時に「でもあの子、性格悪いよ」と言ったとします。

それが事実であっても、男性にはひがみとしか聞こえないんです・・・



自分以外の人が褒められている時に「悔しい」と感じる事もあるかもしれません。

しかし、褒められている子がその場にいない場合は、ただの陰口を言っているだけで、あなたの評価が下がる一方なので気を付けましょうね♪


★ケース4


「あら探し」

幸せな人のあら探し発言は、男性からも女性からもモテない否定発言でしかありません。

こちらもひがみと捉えられる事が多いようです。

例えば、彼氏ができたと幸せそうに話す友達に「フリーの方が気がラクだよ。彼氏いると疲れない?」とか、「男は浮気するものだよ」など…。



自分の考えがどうであれ、友達の幸せを一緒に喜べる余裕は常に持っておきたいですね♪

 


★ケース5


「分かってくれる人だけでいいし」

怒る


万人に好かれようとすると、それはほぼ不可能です。

「分かってくれる人だけでいい」というのは、誰でも心のなかにある本音なのかもしれません。

しかし、言葉にすると否定的と捉えられがちなのも事実。

 

分かってくれない人に対しては、歩み寄ろうとしないという印象を持たれてしまうからでしょう。。。

自分とは違った価値観を持っている人の考えを受け入れられる心の余裕を持つ事も大切ですね♪

 


いかがでしたか?

周りにいる人からすると、これらの発言を聞いて良い気分にはならないんですね(,,人゚Д゚)

 

口にする言葉がポジティブであればあるほど、幸せオーラを作り出す事ができます!!

 

幸せオーラをモノにして、魅力的な女性を目指しましょう( ・`ω・)!!

 

幸せ

\さっそく合コンで出会いたい/
そんな方はお友達とご参加の
Rushの合コンセッティング
PCの方はこちら)

①27万人以上の方から理想の相手を探して合コン申込み♪
②お互いのグループの予定があえば…合コン開催決定!
③Rushオススメのお店で2時間の合コン☆
立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

「憧れの職業の方と合コンしたい!」
「幹事業務はしたくない!」
というかたは、ぜひチェックしてくださいね♡

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ