【夏祭り&フェス❤】今だけのサマーイベントで出会う♪

7月に突入して気温もグンと上がりましたね~~
みなさん体調を崩していませんか?
しっかり水分とりましょうね♪

さてさて、夏も目前に迫り
海にプールに花火大会・・・
楽しいこと盛りだくさん❤

恋人とのイベントが増えるこれから季節、
夏本番が始まる前に
出会いを探しにイベントに参加しませんか?

\出会い方から夏を感じる/
夏祭りフェスコンをご紹介♪

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

オクトーバーフェスト日比谷

①7/20(金)19:30(~40歳×~34歳

②7/22(日)17:00(40代×40代

うえの夏祭りでパレード鑑賞

③7/21(土)12:30(~43歳×~38歳

※スマホ画面でご覧ください。

※上記企画は既に終了しております。

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

スタッフ一押しのおすすめポイント♪

\オクトーバーフェスト日比谷/

少人数チームで行動&チーム替えがあるから
大勢の異性としっかり交流できる❤

ドイツビールで乾杯
本場のソーセージに舌鼓♪

お酒好きの方限定だから
みんなでわいわい楽しめちゃう❤

▶「仕事終わりの華金」に参加したい方はこちら!

▶「仕事休みの日曜日」に参加したい方はこちら!

\うえの夏祭り/

*1日限定で歩行者天国に!
間近でパレードが見れるから迫力満点♪

チームごとに食べ歩きするから
自然と仲良くなれる( ˘ω˘ )

*お昼のイベントだから
2次会にもお誘いしやすい

▶うえの夏祭りのご参加はこちら!

・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥

夏ならではのイベントで
気になる異性とデート気分で楽しもう

もちろん連絡先交換は自由(`・ω・´)

暑いからってクーラーの下で
ダラダラしてる、そこのあなた!!

イベントで恋人をGETして
今年の夏をさらに
楽しくしちゃいましょう(´_ゝ`)

▶現在募集中のイベントをチェック!

PCの方はこちら

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ