【Rush合コン×合コンマスター】歴史、お城好きな男女必見合コン!

 

IMG_65442

 

 

合コンマスター
菊乃さん企画第六弾♡

昨年11月よりスタートした合コンマスター企画。
恋愛遅咲きコンサルタントで話題の菊乃さん
数多くの女性の恋愛相談に乗り、エッセイを出版する大人気作家。

今まで”B型合コン””大人気ドラマ合コン””医療女子合コン”など
個性的で菊乃さんらしい魅力的な企画が開催されてきましたが…
今回紹介する菊乃さん企画の合コンがコチラ!!

【日本史好き必見】歴史好きサンと合コン♡
◇5/2(火)19:30~ in渋谷
歴史好き

最近メジャーになっている”歴史好き”
女優の杏さんや、二階堂ふみさんなど知的で大和撫子のような雰囲気のある有名人の方も実は歴史好きだったりしますよね♡

歴史にハマったキッカケや、好きな時代、好きな武将、オススメ歴史スポットなどを思いっきり語り合いましょう!

歴史好き同士なら……
・お城、お寺めぐりデートができる
・「沈黙」みたいな歴史映画も一緒に鑑賞♪
・偉人トークも「誰それ?」とならない!

歴史初心者サンでも大丈夫!
合コンマスター菊乃さんが話を振ってくれたりと会話をサポート!
ディープな歴史好きな人は、ライトな人に教えたくなるもので、自然と会話が弾みますヨ♡

さらに合コンの会場となるお店は、
通常の合コンにはない“チーズ”や“味噌”を使ったこだわりの料理が食べられるお店で開催!

満席になる前にぜひ申し込んで参加しちゃいましょう!
さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?♡

合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ