【素敵なお店探しストーリーNO.9】ごだいご

こんにちは!Rushスタッフのちばりーです(^^)
—————————————————
【素敵なお店探しの旅】 は続きます!
IBJの社長とスタッフが
料理サービスドリンク
チェックしていきます♪
—————————————————

第9回目は
「ごだいご 新宿NSビル店」

今回は新宿NSビル店。
新宿駅からは少し遠いのですが…
入ってみてびっくり!!
天井が高く、開放感がすごい

そして29階まであがるエレベーターで
テンション上がります\(^o^)/ウキウキ

さて、そんなウキウキの中お店に入ると、
素敵な笑顔で定員さんがお出迎え!

ごだいごスタッフさん

和モダンな雰囲気の店内。
お席に案内してもらうと、そこには…

素晴らしすぎる夜景
P1230339

ムードも最高です
夜景を見ているだけでも楽しい!(笑)

夜景にうっとりしていたら、
程よいテンポでドリンクオーダー

飲み放題にはカクテルや
梅酒・ご当地サワー
もあるので
女性にはすごく嬉しいですよね♪

気になるお料理は・・・
P12303102
カンパチのカルパッチョ!!!
( サラダ仕立て )

見た目にきれいなだけでなく、
もちろんお味もgood
さっぱりしていて、夏にぴったりでした^^

さらにこちらっ!
P12303122
京風だし巻き卵!


これがもう、フワッフワ
ぜひみなさまにお召し上がり頂きたい!

まだまだお料理は続きます♪
P12303272
三元豚の陶板焼き!

下にもやしが敷かれているのですが
塩ダレが絡まって最高なんです

〆はこちらにうどんを加えますよ!!!
思い出しただけでお腹が鳴ります(笑)

そして最後は、やっぱりデザートがなきゃ
P12303342
季節の果物のアイスクリーム

名前の通り、季節ごとに果物が変わります!
ちなみに夏はマンゴーでした!おいしかった~

今回ご紹介できなかったメニューもあるのですが
それにも毛ガニ牛フィレ肉
使われていたりと…
とっても豪華なコースでした\(^o^)/幸せ~

———————————————————————–
ごだいごや系列店舗は
新宿・銀座・梅田/キタ・三宮の予約で利用中♪
>上記エリアで合コン相手を探す
(PCの方はコチラ)

ごだいごや系列店舗で合コンしたい方は
>開催店舗がごだいごのパーティーへ
(PCの方はコチラ)
———————————————————————–

次回は「キリンシティ 」の巻

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
■たーーくさんカクテルが飲めるお店がいい!
>日比谷Bar新宿4号店へ

■料理が美味しいお店で合コンしたい!
>てけてけ池袋東口店

■内観がオシャレなお店に行きたい!
>KICHIRI MOLLIS 新宿通り店へ
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ