2018.05.18(金)

tsurudo

【恋活×お料理】美味しいもの好き集まれ!クッキング恋活♪

楽しかったゴールデンウイークも終わり、
あっという間に5月も終盤。。

連休が終わって落ち込んでいるみなさん!
Rushでは、平日でも
楽しいイベントをご用意しております(´艸`*)

いま注目クッキング婚』イベントを2件ご紹介

 

◇5月22日(火)20:00~

《最大30名》あっつあつのたこ焼きパーティー

どこか懐かしいタコパ!
自然とテンションも上がっちゃう❤

 

◇5月30日(水)20:00~

《ホットプレートdeクッキング婚》チーズダッカルビを作ろう♪

女性に大人気のチーズダッカルビ!
簡単に作れる上に1度食べたらやみつきに❤

 

必要なのは「美味しいものが好き!」という気持ちだけ!

スタッフがフォローしながら&グループで取り組むので、
「料理はすこし苦手だなあ~」という方もご安心ください♪

お酒を片手にわいわい楽しみながら
異性とも出会えちゃう( ˘ω˘ )

 

\クッキング婚のおすすめPOINT/

①作りながらだと話しやすい♪

ずっと相手の目を見て話さなきゃって思うと
緊張しちゃいますよね(´_ゝ`)
作りながらだとそんな心配もなし!
自然と打ち解けられるはず❤

②アットホームな雰囲気♪

専用のカフェラウンジを貸し切り開催!
一般の方の目がないので、
参加者だけで、作って!食べて!飲んで!
アットホームな雰囲気を楽しめます❤

③落ち着いて話せる♪

「作りながらだとずっと立ったままで落ち着かない…」
「誰と話したらいいか分からない…」と思われるかもですが、
グループ分け&着席型なので
じっくりお話しできちゃうのでご安心ください

もちろん連絡先交換も自由($・・)/~~~

「今日はひとりで夜ご飯食べたくないな~」
「仕事でヘトヘト、ご飯作りたくないな~(笑)」

そんなときは、Rushのイベントが
あなたを温かくお出迎えしますよ❤❤
みなさんのご参加お待ちしております(´艸`*)

※お食事、イベントの様子はイメージです。

▽お申し込みはこちらから

5月22日(火)《最大30名》たこ焼きパーティー

5月30日(水)《クッキング婚》チーズダッカルビ

※こちらの企画は既に募集終了しております。

▶現在募集中のイベントをチェック

PCをご利用の方はこちらから

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ