Rush初心者は「ホワイトデー前後」の「サシ飲み」がうまくいく!?

3月も始まり、いよいよ春もすぐそこまで来ましたね。
春は出会いの季節です。装いも軽やかに、出会いを楽しみたいですね。

さて、3月のイベントといえばホワイトデー。
実はRush初心者の方は、ホワイトデー前後の3/13(水)~3/15(金)にサシ飲みをするのが、おすすめなんです。

今回はその理由を簡単にご説明します。
キーワードは、「日程が決まりやすい」「安心して参加できる」の2つ。

■水曜~金曜は日程が決まりやすい!
平日の中でも、水曜日・木曜日・金曜日はサシ飲みの開催が多くなる傾向にあります。

例えば、水曜日・金曜日はノー残業デーの企業が多いので、早帰りがしやすいからこそ、仕事終わりにサクッとサシ飲みをしたいという方が多いのかもしれません。木曜日も、「明日を乗り切ればお休みだ!」という考えで、飲んで帰りたい方も多いのかもしれませんね。

サシ飲みをしたい方が多い日を提案したら、初心者の方でもマッチングから日程の確定までの時間がかからないので、楽ちんです。

■ホワイトデー前後はお食事デートのカップルが多い!
バレンタインのお返しとして、男性が女性に食事をご馳走することも多いのがホワイトデー。その前後を含めた3日間は飲食店でお食事デートをしている男女が特に多いので、その中に溶け込むことができます。

Rush初心者の方は「周りからどんな風に見られるんだろう」という心配をされる方も多いのですが、周りも同じようにサシ飲みをしていることが多い日であれば、その不安もいつもより更に少なくなるはずです。

しかも、周りの空気に影響されて、いつもよりちょっと恋をしたいモチベーションも生まれやすくなるかもしれませんね(笑)。

■3/6(水)までにマッチングしよう!
Rushではマッチングから約1週間で、サシ飲みが開催されています。
つまり、3/6(水)までにマッチング(OKのお返事をする・お返事が届く)をしたら3/13(水)でのサシ飲みにも十分に間に合います。残りのお日にちでたくさんお申込み・OKのお返事をしてみてくださいね。

ご登録をいただいてからまだ参加をされたことのない方は、ぜひこの機会に新しい出会いをしてみてはいかがでしょう。
間もなく迎える春を一緒に楽しめる恋人と、Rushで出会いませんか?

▶気になる異性をさがす

▶届いた申込みを確認する

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ