【千葉県でも】カジュアルお見合いパーティー♪♪【神奈川県でも】

こんにちは!

Rush事務局の足利です(^-^*)/

上の写真は、新年から増えた街コンチームの新しいメンバーうらやまクン(23歳・独身)です!!

足利可愛い可愛い後輩として、しごき倒し…仲良く一緒に頑張っていきたいと思います(^-^*)

 

さて、こちらのうらやまクンですが

都心を離れたところで行われる

カジュアル★なお見合いパーティーを担当しております!

 

先日は千葉県の「松戸」で開催いたしました。

 

以下が会場の「甘太郎」。

焼肉屋さんとして有名なお店ですが、ちょっと洋風な感じもありますね。

すごく綺麗で広いところです。

まつど

このフロアだけでも、全体の10分の1に満たないかも…。

まつど2

洗練されたカウンター。お茶も出していただけます♪

 

それでは、気になる内容を、進行とともにご説明します☆

(今回、お客様のお見合いにお邪魔するのは申し訳なかったので、

スタッフがお見合いをしてみました♪)

 

まず、受付が済んだら、胸にナンバープレートをつけます!

ナンバープレート

 

 

そして男女別々のお部屋で、プロフィールカードを書きます!

プロフ

趣味や、デートで行きたい場所なども書きます♡

こちらのプロフィールカードは、このパーティーの肝ですよ☆

たくさんの項目があるので、書きにくいことは飛ばしちゃっても大丈夫ですが、

全部埋まっていると、異性からの信用度がUPします☆

 

プロフィールカードを書き終わったら、さっそく、トークタイム

いのとーく

個室、もしくは半個室で、1対1でお話していただけます。(持ち時間は1組7~8分です)

いのとーく2

先ほど書いたプロフィールカードを見ながらお話。相手のことがバッチリわかりますね♪

爆笑

(爆笑足利)

 

時間がきたら、次の異性とお話します。

談笑

女性は1人ずつ個室で待機し、男性がそれぞれの個室を回ります。

 

 

もし気になった方がいたら、↓こちらのキューピッドカードもご活用ください!

(多くのお見合いパーティーでは、勝手に連絡先を渡すことが禁じられていますが、

こちらのカジュアルパーティー★では、なんと連絡先交換フリーです♪)

2キューピッドカード

かきこ

トークタイム中に連絡先を書いて、相手に渡すことができるスグレモノ。

うれし2

キューピッドカードをもらった女子は大喜びです♡

どや3

キューピッドカード、ゲットだぜ!(どやぁ)

すべての異性と話し終わったら、いよいよカップリングのお時間です・・・

ファイナルカード2

第一希望~第三希望まで、気になる異性のナンバーを書き、スタッフに渡します。

最後のチャンス☆

このお時間に、キューピッドカードを渡してもかまいません。

スタッフが意中のお相手にカードをお渡ししに行きますよ♪

 

カップリング発表は、封筒にておこなわれます(><)ドキドキ・・・

開封

封筒を渡されたら、中身を確認。

見事、カップリングが成立していたら、こちらの封筒にカップル成立の証が入っているハズです!

 

カップリング表2

8番の男性とカップリングしたわ♡

 

カップルになった方たちは、一緒に帰っていただくのが

カジュアルパーティー★ルール

もちろん、一緒にお茶やディナーに行っていただくのもオススメしています♪♪

カップリング

ご満悦の足利

 

 

残念ながらカップル成立とならなかった方も、こちらのパーティーなら

気になった人に連絡先を渡せなかった・・・なんて心配もありません(^-^*)

くやしいの

リベンジを誓ういのっち。

後日、「やっぱり気になるから連絡してみようかな」なんてことは

男女どちらにもありますよね☆

 

お見合いパーティーを体験してみたい! でもあまり堅苦しすぎるのは怖い・・・

という方や、

都内まで出向くのはちょっと・・・

そんな方におすすめです☆

 

カジュアルパーティー★は、Rushの姉妹サイト「PARTY☆PARTY」で毎週末に開催中!

 

⇒立川に行ってみる

 

⇒北千住に行ってみる

 

⇒松戸に行ってみる

 

⇒船橋に行ってみる

 

⇒武蔵小杉に行ってみる

 

⇒川崎に行ってみる

 

 

気になった方はぜひ、ご参加をお待ちしておりますよ~(^0^)/

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ