【恋☆クルージング】企画レポート☆ ~横浜deイルミネーション祭り~

こんばんは!!

一家に一台青柳ですー!

 

今回はですね・・・とってもロマンチックな

~船上クルーズ♥in横浜~の運営レポートを皆さんにお送りします!

 

「あ!今年イルミネーション行くの忘れてたわ~!」

「横浜の夜景はどんなかんじなのかなー?」

という方は是非、

このブログを見て私と行った気になって下さい♪←

 

大さん橋ふ頭ビル1階にて集合!

皆さんで船に乗り込んだ後は・・・・・・

自己紹介タイーム★

グループに分かれてそれぞれ行っていると、

気づけばあたりはこんな景色に・・・・

 

だだんっ!!

大きすぎてはいりきらない!

大きすぎてはいりきらない!

でっかい!

左手に見えますのがコスモワールドのでございます♪

こんな近くでのライトアップ・・・★

初めて見たのでとってもテンションが上がった青柳でした!笑

しかも!

この観覧車、15分毎でイルミネーションが変わっていくんです!

 

横浜

こんな感じになったり・・・・!

飽きない!とっても素敵なイルミネーションなのです・・・

仕事を忘れて写真撮影するところでした←いや、しておりました←

 

しかも!

この!ANNIVERSAIREカフェ!!

青柳調べですが

記念日をお祝いする方や、結婚式を挙げる方もいらっしゃるとか・・・!

憧れますーーー!私もいつか王子様が・・・!←なんて

 

 

・・・・・っさてさて!お次はこちら!

 

異国情緒たっぷり!

異国情緒たっぷり!

 

ココは日本なのか。と疑うほどの夜景!

先ほどのカフェを遠目から撮影しました♪

海なし県かれこれ在住23年。ここでもテンションがあがっちゃいましたー!!

見渡す限りの素敵なライトアップでした・・・・・!

ランドマークタワーーー!

ランドマークタワーーー!

素敵すぎる・・・泣

 

こちら、青柳の自信作★です←なんて

ココまで来ると横浜に住みたくなってきちゃいます!

 

今年のイルミネーションを見逃してしまったあなた!

もしかして、後悔してませんか・・・・?

 

実はこちらの企画!来年も!あるんです★

煌く工場夜景をバックにロマンティックに船上クルーズ♥in横浜

絶対に逃して欲しくない企画です!!

●貸切だからとってもゆったり!

●ロマンチックな夜景にうっとり!

●ブランケットの貸し出しであったか!(暖房もしっかり完備しております!)

 

是非お越し下さい!

皆さまのご来場をお待ちしております★

 

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ