2014.09.28(日)

kosho

お洒落なオフィス街de本町プチ街コン☆

こんにちは
秋晴れが続いており天気もとても良い中で

今回9月28日プチ街コンin本町を開催しました!

会場はとてもお洒落なお店です(*´∀`*)ノ

玄関

そして階段を上がって2階が会場になります

階段

会場の雰囲気はこんな感じです

部屋1

かなりお洒落だと思いませんか!?

ワインなども周りに置いてあって

雰囲気抜群です!

 

そして参加者の方が揃って

みんなでカンパーイ!!!

 

最初の自己紹介タイムは座ってお話してもらいました♪

様子1

こんな様子です♪

 

自己紹介タイムが終わり

いざ後半フリータイムへ

様子2

フリータイムではビュッフェ形式で食事して頂きながら

お話して頂きました(≧▽≦)

 

料理もとてもおいしそうでした!!

ピザ

ポテト

こんな感じで参加者の方には楽しんで頂けました(人*´∀`)

おいしい料理も食べれて最高の出会いもありのプチ街コンでした♪

 

次回のおすすめパーティーは…..

ハロウィンパーティーin大阪

 

皆様のご参加お待ちしてま~す!!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ