シャンデリア輝く店内にて☆

毎月1本限定♥プチ街コン心斎橋にて開催 😳

シャンデリア輝く店内は落ち着いた空間なので

話をじっくり出来るのがここのオススメポイント 😀

前半は男性様のご協力のもとお顔合わせタイム :mrgreen:

こんな感じ↓↓

広々としていて、とってもいい感じでした~ 😳

前半の自己紹介タイム☆

特に女性の心をつかむのは任せて!!と言わんばかりの店内↓

女子ウケ抜群ソファー☆

ゆったりソファー席

最後のとどめは、デザートのショコラケーキon生クリーム♥♡

途中に撮影したので、ちょっと写真の見栄えが悪いですが、

ショコラのおいしそうな匂いにつられたのか、すぐになくなりました!

ショコラ&生クリーム

今回のパーティーでとても印象に残ったのは、

後半のフリータイムでの出来事でした・・・♥♡

ある女性様グループから男性様への一言↓

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

会いたかったんです♪一緒にお話ししましょう 😳

♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡♥♡

男性様も照れながらも嬉しそうでした!!

 

次回直近の開催はこちら↓↓

8月31日(日)本町

最近オープン!大人な雰囲気の店内♥

9月6日(土)神戸

ロマンチックに出会いたいならこちら♥

9月15日(日)心斎橋

明るい男女多数!20代男女に圧倒的支持あり♥

ご来場を心よりお待ちしております☆

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ