2014.11.22(土)

ebitani

スポーツの秋に球技大会を開催!!!!

こんにちは!
Rushebitaniです♪

11月22日(土)に
『恋する気持ちを全力投球!球コン!!』
を開催しました\\ ٩( ‘ω’ )و //

当日の大盛り上がりの様子を
ドカン!と紹介します!!

スタッフは早めに会場入りして、
会場準備★!

ネット張るリハーサル中♪

ネット張るリハーサル中♪

打合せも入念に★

打合せも入念に★

 

やる気満々!

やる気満々!

14:30~受付開始

受付開始♪

チーム分けします★

続々とみなさん集まってきました!!

15:00~ 開会式

私の緊張しまくりの司会で球コンスタートです!!

司会するebitani

司会するebitani

みなさん優しい方が多く、私が話す度に大きな拍手を下さいました(TдT)アリガトウ

まずは懐かしのラジオ体操で準備運動です!!

準備体操♪

準備体操♪

しっかり体を伸ばしたところで
各チームに分かれてウオーミングアップ!!!

でかい!!!

でかい!!!

実際に使うボールで肩慣らし♪

体も温まったところで・・・

一種目:恋する気持ちを全力投球!ドッジボール!!!

わちゃわちゃ

わちゃわちゃ

みなさん本当に全力でした(笑)

キャッチしたりヒットしたりすると
チーム内でハイタッチする姿も☆

がんばれー!!

がんばれー!!

残念ながらあたった方も楽しんでました!

1回戦目のあとは1位、3位決定戦をおこないました!!!

2回戦目からはみなさんコツをつかんだのか、
なかなかの接戦が繰り広げられ・・・

優勝は・・・黄色チーム!!!!!!

2種目:気持ちを合わせて♪ジャンボバレー!!!

スタッフが一生懸命はっていた↓これです。

これです。

これです。

こちらも気合いを入れてエンジンを組みました!!

エイエイオー!

エイエイオー!

 

 

大きい!

大きい!

ネット越しに他のチームの方と・・・♥
思わぬ恋するきっかけも☆

ネット越しにキュンッ♥

ネット越しにキュンッ♥

途中からボールが2個になったりと
白熱したジャンボバレーになりました!!!

最後の種目:球技じゃないけどやっちゃます!しっぽ鬼ごっこ!!!

最後の種目前にも気合いを入れて円陣組みます!
(この日は何回も円陣を組んでました(笑))

頑張るぞー!おー!!

頑張るぞー!おー!!

 

とったどー!!!

とったどー!!!

みなさんなかなか機敏です!!!

こんなにいっぱいとった女性も☆

い~ぱい★

い~ぱい★

と大盛り上がりでした!!!

そして気になる優勝は・・・

黄色チームでしたー!!!!!!

優勝いえーい

優勝いえーい

 

黄色チームおめでとう!!

黄色チームおめでとう!!

もちろん球技だけでは終わりません!!

連絡先交換や二次会のお約束も☆

ぜひ二次会いきましょう!

ぜひ二次会いきましょう!

作成した二次会チケットも大活躍でした♪

最後はスタッフでパチリ★

球技ポーズ!

球技ポーズ!

大盛り上がりの球コンでした!!!

来月はウオーキングイベント!
12月13日(土)『歩いて♪話して♪恋をしよう♪婚活ウオーク!』

すでに200名様お集まり頂いております!!

早いもの勝ち!!!

ぜひぜひご参加下さい(^^)

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ