2015.01.31(土)

ebitani

ホテル椿山荘東京で♪大人の婚活パーティーを開催★

こんにちは!
Rushえびたにです!

早いものでもう1月も終わりです
こうやって1年はあっという間に過ぎていくんだな~
としみじみ呟いてます^^;笑

1月最終日の31日は・・・
ホテル椿山荘東京で
「プレミアム婚活パーティー」を開催しました╰(*´︶`*)╯


▲当日の会場の様子

当日は総勢177名様にご参加頂き、
高級感溢れる素敵なひとときをお過ごし頂きました!

当日の様子をダイジェストにご紹介します!!

まずは打合せ♪
スムーズな進行になるよう、入念にシミュレーションをします!

ここは気合いを入れます!

ここは気合いを入れます!

続々とお客様がご来場~★

会場はどどーん!!!!

超高級感抜群!!!!!

高級感抜群!!

高級感抜群!!

この高級感になぜか緊張する私(笑)

お食事もすっごく豪華メニューなんです!!

チラシ寿司~

チラシ寿司~

揚げ物もなんだかオシャレ★

揚げ物もなんだかオシャレ★

もちろんデザートも♪

こんなに可愛いデザート見たことありません・・・!

花が舞うババロア

花が舞うババロア

透明のものが刺さってるケーキ

透明のものが刺さってるケーキ

カップデザート

カップデザート

などなど★

ここでは紹介しきれないラインナップでした\(^0^)/

もちろん出逢いのチャンスもたくさんです!

円卓で男女みんなでお話したり~

ワイワイ!

ワイワイ!

お食事を待つ間も出逢いのビックチャーンス!!!

どれとる~?

どれとる~?

さらに今回は!

『キューピッドBOX』を用意して、
「気になるけど話せなかった」
「連絡先の交換ができなかった」

という方の代わりにスタッフがお相手様に気持ちを伝えました♪

美人スタッフたじま

美人スタッフたじま

皆様の想いをスタッフが丁寧に封筒へ~♪

仕分けも頑張る!

仕分けも頑張る!

ドキドキ

ドキドキ

最後は皆様しっかりと連絡先の交換をされて、
二次会のお約束もされておりました!

2月の大型イベントはよみうりランドで今シーズン最後の
イルミネーションイベントを開催します!!

恋する気持ちがぐーんと高まる魔法の光に包まれて♪
素敵な恋に出逢いませんか?

2月14日(土)14:00~
遊園地コン~この冬最後の魔法の光に恋をした~inよみうりランド

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ