2015.04.17(金)

aoyagi

初デートを楽しむには・・・!?準備するのはこの2つ☆

こんばんは!

一家に1台やぎちゃんでーす!’3`)b-★

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)

もう暖かくなってきましたねー!すっかり春です♪

今日のテーマですが!

・・・初デートって思いっきり緊張しますよね!

でも一回目のデートは次につながるかを左右する

大切な場でもあります・・・!

絶対に!失敗できないですよね!!泣

 

そこで今日は!

気になる異性と

初めてのデート!

そんなデートを成功するためのポイント

をお伝えしたいと思います!

 

 

さあ・・・想像してみてください(-_-)

合コン・街コンで知り合った異性と・・・

「今度どこか行こうか!」となったとします。

いいですね!」とお互い乗り気の様子。

なんと来週の土曜は二人ともフリー

 

 

 

さぁ、、、ここで問題です。

 

 

あなたなら

どんなデートプランを考えますか、、、?

 

まずなにをするか!を考えてみましょう。

 

夜景?となると時間は・・?たくさん考えよう!

夜景?となると時間は・・?たくさん考えよう!

映画?テーマパーク?美術館?

趣味が合えばいいですが、ちょっとハードルが高いですよね!

 

★初日にしていただきたいのが、お食事です★

 

 

おしゃれなデートならパスタが良いかも♪

おしゃれなデートならパスタが良いかも♪

食事するとそのお相手の人柄が見える。

という位、とても重要なものなんです。

特に注目なのが食べ方で相手の普段の生活が見えてきたりします!

最初は軽くお茶がいいな・・・

なんて思う方もいるかと思いますが、

お相手をじっくり見るならやっぱりお食事です!

 

 

★お食事の後!ここが一番大切です★

 

 

こんな事になりかねないです・・・

こんな事になりかねないです・・・

「ご飯の後は特になんにも考えてない、、」はNGです!

ぎこちない時間は退屈に思われてしまいます!

そして最悪の場合そこで解散も考えられます泣

「この辺に○○があるからちょっと寄ってみよう」や

「買いたかった物があって、つきあってほしい!」

とちょっと誘って見ましょう!

 

※注意点!※

飲みに行くなら17:00すぎ〜20:00ごろまで!

遅すぎて次の日にも支障がでるとこまるので×!

 

以上です!いかがでしたかー?

すべてが正解ではないですが、

あくまでもこの方がよいかも☆と言う内容ですので、

参考程度に気にしてみて下さい(ノ´∀`)

 

今回はこの辺でお別れです(´・_・`)

 

今週末も皆さんにとって

良い出会いがうまれますように!

 

やぎちゃんでした!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ