2015.06.05(金)

aoyagi

学校では教えてくれない!!合コンでのモテるお話の聞き方♪

こんばんは!

なつです!もう暑すぎ!

「えええーい!半そでや!」 

と思っていたらなんと涼しい風が…

今日の服装を間違えた、一家に1台のRush合コンのやぎちゃんです。

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)ノさみー

 

最近は男性に向けた記事をご紹介することが多かったので

久しぶりに女性向けの内容をご紹介します☆

 

 

 

合コン中…こんな事…ありませんか…?

☑「つまらない?」と聞かれることが多い

☑やっと見つけた意中の人!なのにお話そんなに続かない(泣)

☑会話に沈黙が生まれる…

 

 

⇒これってお相手のせいだけではないんですっ!

私も人に所為にしがちですが(笑)

これはお話を聞く側の態度の問題かもしれません…!

 

題して★

「モテチャンス!合コンでのお話の聞き方全集♪」

はじまり~はじまり~!

 

 

①ちょっとリアクションを大きくしてみる

おいしいいいいやあああ!と迫力満点のあおやぎ

おいしいいいいやあああ!と迫力満点のあおやぎ

↑注:ちょっとやりすぎです

「ええー!」「ビックリー!

といつもよりオーバーすぎるくらいでOKです!

自分にしっかり興味を持ってくれてる♪と思ってもらえます☆

 

②意見を求められたらきちんと言ってみる

女性も自分ばかりお話すると不安なように、

男性も気になるものです!

楽しく聞いてるよアピールにもなるので

ぜひキャッチボールしてみましょう♪

 

③「すごいね!」とほめてみる

あこがれちゃうな・・・・

あこがれちゃうな・・・・

褒められたら誰でも嬉しくなっちゃう!

と思いますが、出逢いの場では必須のようです!

男性にぜひ言ってあげたい、魔法の言葉です★

 

④わからない部分はしっかり聞いてみる

私もよくあるんですが(笑)

話わからないままずーっと話して辻褄が合わなくなったりします。

ココは話をさえぎってはかわいそう!と思うのではなく、

「私にも教えて♥」と言わんばかりに聞いてアプローチしましょう!

 

⑤にこにこ目を見ながら聞いてみる

にこにこにこ!100点の素晴らしい笑顔です★

にこにこにこ!100点の素晴らしい笑顔です★

 

やっぱり一番はコレにつきますね

女性のグッとくるポイントはやっぱり笑顔!

ちょっと普段より口角を上げて意識してみましょう♪

 

いかがでしたか?

是非Rush合コンにご参加して、実践してくださると嬉しいです

 

\さっそく合コンで試そう☆/
Rushの合コンセッティング
PCの方はこちら)

①27万人以上の方から理想の相手を探して合コン申込み♪
②お互いのグループの予定があえば…合コン開催決定!
③Rushオススメのお店で2時間の合コン☆
立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

「憧れの職業の方と合コンしたい!」
「幹事業務はしたくない!」
というかたは、ぜひチェックしてくださいね♡

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ