横浜の夜景を満喫★クルーズ婚活

こんにちは!
Rushtannoです( ´  ` )♪

先週はクルーズ婚活にいってきましたー!
横浜の大桟橋ふ頭ビルから出航する船で2時間たっぷり遊覧を楽しめます★

こちらが集合場所の大桟橋ふ頭ビルです!

大きなビルです。

大きなビルです。

こんな感じで立ってます★

こんな感じで立ってます★


ちなみに国際客船ターミナルの少し手前のビルです。

右手側が大さん橋ふ頭ビル。

右手側が大さん橋ふ頭ビル。


歩いて向かう途中にすでに素晴らしい夜景が見えます

夜景きれい♥

夜景きれい♥


受付をして、18:45から乗船開始しました。
このパーティーは持ち込みが自由なので、飲み物や食べ物を持ち込んで楽しく過ごしている方も多いです♪

船の中ではまず自己紹介をします。
4〜6名程度のグループで、
1グループ10分程度自己紹介をして頂きます。
10分したら男性が移動し、1時間ぐらいしっかりお話して頂きます♪

自己紹介中~♪

自己紹介中~♪

船のいろんなところで自己紹介♪

船のいろんなところで自己紹介♪


船の運転にあたり、一部暗くして運航しているので、
なんだかロマンティックですね〜♡
自己紹介タイムも終わり、
後半はフリータイムです!

ちょうどその頃に工場夜景のスポットに到着するので、工場夜景をお楽しみ頂きます♪
もちろんオープンデッキに登ってもOK
サイドデッキで風を感じながら見るのも素敵ですね〜♡

工場夜景きれい♪

工場夜景きれい♪

サイドデッキからもきれいです☆

サイドデッキからもきれいです☆


工場夜景を楽しんだあとは、一旦船内に戻ってフリータイムを楽しんで頂きます!

盛り上がってきました♪

持ち込んだお食事を楽しみながら♪


船内に戻って20分くらいすると、
今度はみなとみらいの夜景スポットが近づいてきます!!

みなとみらいが近い!

みなとみらいが近い!

遠くから見てもきれい
そしていよいよ見どころスポットになったら、みなさんデッキに出て楽しんで頂きました♪

観覧車がこんなにちかい!!

近い!!

近い!!


この扇型のホテルはインターコンチネンタルですが、
先端に天使の像が付いているそうです。
そしてその像を恋人同士で見ると幸せになれるというおまじないがあるそうです。
※お客様から教えて頂いた

素敵ですね〜♡

ジンクスにあやかろうとするebitani(笑)

ジンクスにあやかろうとするebitani(笑)

ebitaniもあやかるように手をかざしてました(笑)

最後は日本一?大きな巡視船の横を通り、赤レンガ倉庫を通りました!
赤レンガ倉庫のライトアップもいつ見てもきれいです♪
今の時期はクリスマスツリーが点灯していて、思わずうっとりするような景色ですね( ´  ` )♡

巡視船★

巡視船★

海に浮かぶ(ような)赤レンガ倉庫♪

海に浮かぶ(ような)赤レンガ倉庫♪

ツリーが点灯してます♪

ツリーが点灯してます♪


そして、象の鼻という桟橋に到着〜
長いようであっという間な2時間でした♪

最後はみなさんで連絡先交換タイムです!

みんなで連絡先交換♪

みんなで連絡先交換♪


しっかり連絡先交換を終え、みなさん二次会に行かれました♪
赤レンガ倉庫も歩いてすぐなので、もし参加したらぜひ二次会で行ってみてくださいね♪

寒いのにクルージング?と思われがちですが、今の時期こそ空気が澄んでいて、最高の夜景とライトアップを楽しめます!
気になった方はぜひ参加してみてくださいね♪

 

オススメのイベントがこちら▼

12月21日(日)
恋する♪クリスマスパーティーin六本木

今までで一番最高なクリスマスにするために
素敵な恋人を探しましょう☆彡

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ