2014.12.09(火)

ebitani

畑でクリスマスパーティー?!

こんにちは♪
Rushebitaniです!

12月に入って一気にクリスマスムード満載ですね♪
クリスマスの予定はいかがですか?

私は毎年クリスマスにケーキとワインとチキンを買って
明石家サンタを見るのが恒例行事です!笑

さて!先週の土曜日はいつもお世話になっている
くにたちはたけんぼさんで
『畑deクリスマスパーティー』を開催しました!!

鶏の丸焼きを作ったり~リースを作ったり~
バームクーヘンを作ったり~大きなツリーに飾りつけしたり~・・・

クリスマス満載企画!!!!

 

当日の様子をドドン!と紹介します♪

クリスマスパーティーということで
今年も変身しました!!!

トナカイ!!!!

何やってんだ

何やってんだ

私も見つめる冷ややかな目のアマエル(ヒツジ)

ちなみにこのベストショットを撮影してくれたのは
我がチーム期待のルーキー♪

 

!!aoyagiです!!

aoyagiです☆

よろしくです☆彡

これからこのブログにも登場して参りますので、
ぜひぜひ皆さんイベントであった時は
気軽にお声掛け下さい♪

さてさて
そんな私たちをよそにお客様はせっせと
働いています

まずは鶏肉(生)に塩をモミモミ♪
お腹のなかには細切れにした野菜をいれます!!

 

生肉ドーン!

生肉ドーン!

なかなかグロテスクな見た目です(笑)
鶏をモミモミしている傍ら、バームクーヘン作りをします☆

 

くるくる

くるくる

竹棒に記事を巻き付けながらくるくる~♪

 

トナカイもくるくる

トナカイもくるくる

遊んでばかりではいけない!と
私もお手伝い♪

・・・なんともシュールな光景に優しいお客様が
すぐに交代してくれました(笑)

そうこうしているうちに
鶏が窯の中へ~

 

鶏さんいってらっしゃ~い☆

鶏さんいってらっしゃ~い☆

お手製の窯へ鶏レッツゴーです!!
と、畑には手作りなものがたくさん!!!

先月ぶりに行くとなんと、アスレチックができてました!!!!!

▼遊ぶお客様♪

滑り台わーい☆

滑り台わーい☆


▼一緒になって遊ぶトナカイ♪

滑り台わーい☆

滑り台わーい☆

これめちゃめちゃ楽しかったです!!!
下にはトランポリンもあって、お客様と一緒にはしゃいでました笑

そうこうしていると・・・

じゃじゃ~ん!!!

 

できあがり~☆

できあがり~☆

 

バームクーヘンが完成していました!!

※省略していますが、ここまでくるのに
ここでは語り切れない物語があったんです・・・笑


鶏さんもいい具合♪

 

チェック!

チェック!

 

 

できたよ~☆

できたよ~☆

 

 

じゅーじゅー♪

じゅーじゅー♪

これほんっとに美味でした!!!!

思い出しただけでよだれが・・・笑

 

鉄板もおいしい♪

鉄板もおいしい♪

中はこんな感じ♪

ケーキもいい感じにデコレーションして♪

 

素敵♪

素敵♪

お待ちかねの乾杯です!!

各チーム代表者にシャンパンを開けてもらいます!

 

3・2・1・・・

 

むむむ

むむむ

なかなか飛ばない・・・笑

と思ったら

 

スポーン!!!

 

09 - 1 (2)

 

☆★メリークリスマス★☆

乾杯の後はごはんを堪能です♪

実はミネストローネも作りました!

おすそわけ

おすそわけ

あっつあつで美味しかったです~♪
リースを作ったり♪

 

リース作り♪

リース作り♪

12月生まれの方をお祝いしたり♪

 

おめでとう!

おめでとう!

もちろん連絡先も交換も☆

 

交換中♪

交換中♪

一足先にクリスマスを満喫しました!!!

今月はあともう1開催あります♪
12月20日(日)11:00~
大きなツリーに鶏の丸焼き♪クリスマス満喫パーティー☆in国立

皆様のご参加お待ちしております☆

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ