2014.06.11(水)

nagatani

雨も吹き飛んだ!六本木プチ街コン♪

こんにちは~Rush事務局の永谷です。
東京が梅雨入りしたばかり…と言う事で、
前日から天気の心配をしていたのですが、当日は無事!
見事な晴天!!!とまでは行かなくとも、曇りになりました。

img_0

会場へと向かう途中、大きく見える東京タワーに田舎者の永谷は大興奮!

そして今回のお店は【ウルフギャング・パック レストラン&カフェ】でした。

ウルフでギャングってどんなお店だよ!とお思いかも知れませんが、
photo1 (1)

…こんなお店でした。あら素敵。

天候に左右されない、テラス席もあったので皆様開放的な気分になったのでしょうか?
男女関係なく、初対面とは思えない親密さでお話されていましたよ(´ω`)

photo4

こんな感じて、連絡先の交換も…。
(男女ともに、お顔が載せられないのが残念なくらい、オシャレで素敵な方々でした)

今回のプチ街コンは「14:00~16:30」開催と言う事もあり、
帰るには早すぎるよね~と言う事で、大勢の方が2次会に行かれていたように思います。

ちなみに、六本木でプチ街コンを開催したのが2回目なので、
プチ街コンの担当である私自身、六本木にはどんな方が集まるんだろう?と未知数だったのですが、
男性は お話上手多彩なご職業(銀行マンからデザイナーさんまで!)の方が目立ち、
女性色んな系統のファッションで、共通して明るく気さくな方が多いなぁ~と言うイメージでした。

あと、意外?だったのが「六本木?ああ、よく行くわー何なら俺の庭だわー」ってイケイケな方よりも、
「あまり行く機会ないんで、せっかくだから六本木に決めてみました!」って方が多かったです。

そして男性参加者様からは「なんだか千葉に住んでる人が多かったです。しかも全員可愛かったとのお声も…。

六本木には千葉の女性が集まりやすい?そして可愛い方が集まりやすい?
その辺に関しては、引き続き調査が必要か…と感じた永谷でした!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ