雰囲気のいいお店で出逢いたい…♪

こんにちは☆なっちゃんヾ(●´∀`●)です。

今回は男性50名!女性50名の100名がご参加した
「心斎橋プチ街コン

乾杯では関西ならでは??
「<司会>:心斎橋!!」
「<お客様>:プチ街コン!!」の掛け声でプチ街コンが開始

これぞ大阪人と思わせる光景が所々に展開されていました☆
しかも!!なんといっても今回は魅力が盛りだくさん♪♪

魅力①
2フロア貸切

2階のフロアはソファー席☆

2階のフロアはソファー席も☆

移動が大変かも!
なんて思うかもしれませんがそんなことは
全くなく!皆さま始まる前にも

「え!2階もあるんですか?Σ(o゚ε゚´oノ)ノ」

なんてびっくりしている方もいらっしゃいました!!

それもそのはず!!
この会場の

魅力②
階によって雰囲気が違う!!

この階段をのぼるんだい♪

この階段を昇ったら2階の新たな世界へ♪

 

自己紹介が終わった後は…

魅力③
おいしいご飯が盛りだくさん☆

ヨダレが自然と出ちゃいますよね?!

ヨダレが自然と出ちゃいますよね?!

ちなみに今回のお料理は、、、、、、、、
【ペンネ】、【シーザーサラダ】、【スモークサーモン】、【牛肉】  etc….

こんな感じで盛り付け♪♪

こんな感じで盛り付け♪♪

「かなり美味しそうー! いえ、かなりかなり美味しかったです (笑)」

 

そしてやっぱり最後は
魅力④
おしゃれなソファーや椅子・雰囲気抜群★☆

綺麗な雰囲気♪

綺麗な雰囲気♪

 

大盛り上がりの2階席☆

大盛り上がりの2階席☆

階段と階段の間でご飯をお話していましたよ♪

階段と階段の間でご飯をお話していましたよ♪

こんな素敵な会場で
多くの人が出会って、幸せになれる!
一度参加したいと思いませんでしたか?

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ