2014.06.25(水)

nagatani

20代も30代も!自由が丘街コン★

こんばんは、Rush事務局の永谷です!!

梅雨だからと言っても、雹だの竜巻だの…最近のお天気は気まぐれにもほどがあるでしょう!

 

そんな中、22日(日)開催の自由が丘街コンは不安定なお天気続きの中、見事な晴天でした!!

いらっしゃるお客様も男性はラフなTシャツやポロシャツ、女性はシフォンの可愛いワンピース姿など…涼やかな服装の方が多いなぁ。と言う印象でした。

でも、皆さんさりげなくオシャレな方ばかりで、傍から見ているだけでも楽しかったです♥

 

ちなみにお料理も季節を先取りした、爽やかなメニューが多かったです!

photo1 (1)
 
自由が丘『すず家』さんの冷やしトマト!手書きのメニューがいい感じ♪

photo2 (2)
『バンコク キッチン』さんのプラーラートプリック(白身魚のから揚げ甘辛ソースかけ)♪

見た目もキレイですね~(・ω・)

 

そして、今回の街コンで思った事…それは…

「な…なぜ、こんなにもイケメンがいるんだ…」と言う事。

…誤解のないように言っておきますが、毎回どの街コンに参加されている方も素敵だと思っています。

ただ、街中で見かけても目を引くような男性がこの日は高確率でいらっしゃったのです。

 

その彼らのイケメンぷりたるや、Rush街コンにご参加の皆様はご存知・足利が万引きGメンのような真顔で店内を練り歩き、

男性スタッフの加藤が「なんだか分からないけど…ドキドキします…」と、新たな扉を開きかけたくらいでした。

 

その、イケてるメンズ達を一部ご紹介しましょう。

photo3 (2)
 
ラフな服装で、こんなにもスタイリッシュに決めるとは!
しかもさりげなくお料理を取ってくれたり、穏やかながらもお話上手と言うステキさ…。

photo5 (2)
 
足利のこの恍惚の表情をご覧下さい。職権乱用とはこの事か。

 

他にもお写真は撮っていないのですが、男性も女性も内面・外見ともに素敵な方々ばかりでした。

見てドキドキ、話してワクワク!とか、一番楽しいと思うんですよね。

 

見て下さいよ、このワンシーン。

photo4 (1)
 
初対面同士の男女が、腕相撲をするほどの仲良しに!!!

 

ただ、楽しい事はもちろんですが、

「話したい人と話せなかった…」

「もう少しスムーズに移動出来たら…」

「別エリア開催の時の方が、食事が多かった…」などなど。

楽しいだけではないご意見もちょうだいしています。

 

そんなお声にこそ真摯に耳を傾けて改善して、また参加したい!と思っていただける街コンを開催して行きたいと思っています。
皆様、色んなお声を聞かせて下さいね!スタッフ一同、お話出来るのを楽しみにしていますよ~!

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

 

 

 

 

 

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ