2014.06.05(木)

nagatani

20代女性×年上男性♥表参道プチ街コン!

こんにちは♪Rush事務局の永谷です!

今日は5月31日(土)に表参道で開催された、
『年上男性限定』プチ街コンのレポートをします

ちなみに街コンとプチ街コンの違い、ご存知ですか?
街コンは通常、複数のお店を回るのに対しプチ街コン1店舗を貸切で開催するので、移動がとにかく楽なんです!

なので、色んなお店に行きたい!色んなお料理を食べたい!そんな方は街コンが。
移動時間もお話にあてたい!じっくり・ゆっくり楽しみたい!そんな方はプチ街コンがオススメです

青山エラグ

そんなこんなで、今回の会場はこちら!

エラグ青山です!!表参道なのか、青山なのかはっきりしない!
でも、そんな細かい事は気にしちゃダメです!!!(※最寄が表参道駅の、住所が青山でした)

螺旋階段がなんともオシャレですね~。
皆さん、とってもテンション上がっていらっしゃいましたよ♪

photo2

上から見たらこんな感じ♪

photo5
 

全体はこんな感じ♪

photo6

お料理もとってもご好評でした!

photo7

真ん中にいるのが永谷です~(・ω・)

…いかがでしょう?
なんとなーく会場の雰囲気は伝わりましたでしょうか?

ちなみに、フリータイムで長らくさまよっている男性がいたのですが、
どうしたんだろう?と声を掛けてみたら…

「どの女の子も可愛くて、誰から声を掛けたらイイのか分からない…」

…全員に、声を掛けちゃえばイイと思います!(^v^)
※その後、その男性はたくさんの方とお話を楽しまれていました

また、女性のお客様でも

「女の子から男の人を誘うのって、かっこ悪いですかね…?」

なんて事をおっしゃる方がいらっしゃいましたが、そんな事ありません!!

ちょこっとお話のきっかけ作りのお手伝いをさせていただきましたが、
見事!そのまま二次会に行かれていました!!

Rushのスタッフは時におせっかいを焼き、
時には、母のように見守っています。

出逢いを求めている方、楽しい事を探している方、
新しい事をしてみたい方、おせっかい焼かれたい方…

どんな理由でもOKです、ぜひRushの街コンへ!!!

なお、直近は『6/7(土)20代限定銀座プチ街コン』となります♪

皆様、どうぞご参加下さい~♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ