2015.01.18(日)

ebitani

2015年の気になる運勢は・・・?!

こんにちは!
Rushえびたにです!

今年ももう3週間すぎましたね~
本当にあっという間ですよね(ノ゚ο゚)ノ

2015年の運勢を早く知りたい!!!

そんな方も多いのでは?

そんな方におすすめの企画がこちら☆

【恋する♥占い】2015年のあなたの運勢は?!ドキドキの手相占いゲーム

占い歴10年以上の白妃玲果先生が
あなたの運命をズバリ!とあててくれちゃいます♪

私もみなさんがご来場する前に
コッソリ占いってもらったのですが・・・

・・・

 

びっくり!!!

びっくり!!!

※フリー素材より

なんでそこまでわかるの?!
ということをズバリ!当てられちゃいましたw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

そして嬉しいこズキッとくることも(笑)

そうこうしているうちに皆様続々といらっしゃいました♪

受付が済んだら、チーム替えの為
先生に手相を見てもらいます!

ここで、る「共通点」がそろったチーム
分かれてもらい、パーティースタートです!!

5分ごとに男性にご協力頂き、
みんなと自己紹介をしたところで・・・

さっそくゲームスタート!!!

〇〇運当てゲ―――――――ム!!!!
とノリノリで始まります♪

どれどれ~?

どれどれ~?

自分達は何の法則で同じチームなのか?
この中で一番頭がいい人は?
この中で結婚が一番早い人は?

などなど・・・・

チーム対抗で盛り上がります!!!

お互いに見せ合ったり♪

お互いに見せ合ったり♪

 

 

大集合(笑)

大集合(笑)

 

 

私もみたい!!

私もみたい!!

 

 

・・・

とこんな感じで手相を見せ合います!

今回の優勝チームは・・・

同率でAチームとBチーム!!!

ご褒美は先生に無料で占ってもらえちゃいます☆

その他の方はフリータイム♪

連絡先の交換も欠かしません!!

フルフル♪

フルフル♪

同じ線を持っている人はもちろんですが、
違う線を持っている人と一緒にいると
相乗効果でどんどん運気があがっていくみたいですよ☆

月1での開催となっているので、
皆様ぜひご参加下さい!!

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ