2015.05.15(金)

aoyagi

女性にモテる言葉大紹介!!

こんばんは!

一家に1台、Rush合コンのやぎちゃんでーす!’3`)b-★

本日もはりきって参りますー(ノ´∀`)ノ

 

本日はコチラ!

★女性にモテる言葉大紹介★

合コンで、女性にどう接していいかわからない!

という方の為に捧げます♪

 

まずはご存知かと思いますが、

女性は褒められたら、

くらっときちゃうんです!

こんなふうにくらっと・・・

こんなふうにくらっと・・・

これが鉄則です!

 

「え、そんなの知ってるわい!」

という方ももちろんたくさんいらっしゃると思いますが、

一旦立ち止まって下さい!

なりふり構わず褒めちぎってはいけません!

でゅくし!

「でゅくし!」こんな風になっちゃいます!

 

…それでは

女性はどこをほめられるのが嬉しいのでしょうか??

 

 

\ジャン!/

1位・・・性格(97票)
2位・・・行動・気配りなど(65票)
3位・・・笑顔(58票)
4位・・・外見(54票)
5位・・・持ち物(1票)

※IBJ婚活総研調べ

 

1番は性格!でした。

更に2位は行動・気配りがランクイン!

見た目が変わっても中身や行動はそんなに変わらない!

ので、やっぱりそこをほめられると嬉しいものです

君の性格すてき!

君の性格すてき!

男性の皆様は

合コン中にお話をして

女性の内面をほめてみて下さい!

きっと、どきっとするような恋があなたを待っていますよ♪
\さっそく合コンで試したい!!/
そんな方はお友達とご参加の
Rush合コンのセッティングプラン
PCの方はこちら)

①27万人以上の方から理想の相手を探して合コン申込み♪
②お互いのグループの予定があえば…合コン開催決定!
③Rush合コンオススメのお店で2時間の合コン☆
立会いスタッフがいないので、
当日はお客様だけでお気軽にお話を楽しんで頂けます!!

「憧れの職業の方と合コンしたい!」
「幹事業務はしたくない!」
というかたは、ぜひチェックしてくださいね♡

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ