2017.05.11(木)

sue

【合コンマスター岡さん企画】2回目開催決定♡!!”もんじゃ&焼き鳥合コン”

 

IMG_6545
合コンマスター
岡さん企画第四弾

昨年11月よりスタートした合コンマスター企画。

IT企業の経営者の傍ら合コンマスターでも活躍する岡さん
関西出身の気さくな性格で岡さん企画の合コンはいつも大人気☆
岡さん自身も、今まで多くの合コンに参加してきたので、合コンでのノウハウはベテラン級です♪

前回ブログに紹介させていただいた”もんじゃ好き合コン”
下町の情緒あふれるお店で飾らない雰囲気が男女ともに好評で、満席での開催!

そこで今回、”もんじゃ合コン”の第2回目の開催が決定しました!!
さ・ら・に…
なんと今回は”もんじゃ”だけでなく”大山地鶏の焼き鳥”もたべれちゃうのですっ♡

もんじゃ好きさん、焼き鳥好きさん、どっちも大好きさん!
もんじゃだけじゃお腹満たされない~♡
なんていう欲張りさんたちも必見です!

さっそく男性は満席状態☆女性も残り席数わずかとなっています!!
飾らない関係が理想の家庭な女性や落ち着いた雰囲気の方などなど…♪

いきなり高級レストランやオシャレすぎるお店だとちょっと緊張する…
そういった方も多いと思いますが、下町あふれるお店なら緊張せずフラットに話せて
もんじゃを一緒に作ることで二人の距離も一気に縮まるかも♡??

気取らない出会い♡ディープな下町を味わうもんじゃ&焼鳥合コン!
◇5/26(金)19:30~ in日暮里
もんじゃ焼き鳥

金曜の仕事終わりに予定がまだ入っていないという方!
お席が埋まってしまう前に申し込んじゃいましょう☆

さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?♡

合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ