2019.06.05(水)

tsurudo

当日の合流も安心!「到着しました!」機能が新登場!

今回は、合コン・サシ飲みでお相手との合流がスムーズになる新機能が登場!これで初めてのお相手との出会いも安心です♪

「到着しました!」「遅刻しそう!」ボタンが追加!

合コン・サシ飲みの開始1時間前になると、「到着しました!」「遅刻しそう!」ボタンが押せるようになります。

お店の前に到着したら「到着しました!」ボタンを押して、お相手に到着をお知らせしましょう!お相手が到着しているということが分かるだけで、とっても安心ですよね。
お店に入ってからですと電波が不安定な可能性もあるので、できるだけお店に入る直前で押してください

また「遅刻しそう!」ボタンを使って、ご遅刻の旨をお相手にお知らせください!遅刻しそうなことが分かった段階ですぐに教えてね。
まだボタンが押せない時間に遅刻しそうなことが分かったら、LINEから事務局まで知らせてくださいね。

何も連絡が来ないままお相手が来ないと、不安になってしまうのは当たり前!また、ご遅刻自体されませんよう、事前にご予定の調整を必ずお願いします♪

本日の開催分から「到着しました!」「遅刻しそう!」ボタンはご利用可能ですので、皆さまのスムーズな出会いにぜひご活用ください!

▶「やりとり」で「到着しました!」ボタンを確認する

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ