2016.07.21(木)

kono

ねえ実際どうだったの!?お医者さまとシンデレラ合コン♡開催レポート

お久しぶりです。Rush河野です。

さてさて、先日7月10日に行われた

湘南美容外科クリニック×IBJ コラボ企画
白馬の王子様は待ってるだけじゃダメ!
ドクター王子様とシンデレラ合コン♡

開催レポートを張り切ってお送りしましょう!

1040×1040
(社内の女子にも超話題の企画で、レポートを急かされて急かされて。笑)

まずは会場のご紹介♪
なんと、六本木ヒルズ行われました
IMG_7701 (1)
(うんうん、照明も明るすぎないオレンジでイイ感じ。←美肌に見せたい女子あるある笑)

窓からは、こんな景色が広がっています♪
なんと、富士山まで見えちゃう!!
恋の成就を拝みたくなるような、そんな景色にウットリです。
IMG_7703
(富士山見ると、拝みたくなるのって もしかして私だけ。。?)

会場だけでなく、お料理も最高に素敵でした♡
IMG_7702

写真がこれしかないのが誠にまことに!残念です。
当日カメラマンを担当してくれた、隣の席のスタッフに
ぐちぐち文句を言っちゃうくらい。笑
(いや、でも本当に当日忙しくて。これ以上言うと喧嘩になるので文句言うのやめます。)

とにかく、デザートまで充実していて
お客様にも満足していただけたのではないかと♪

さて、パーティーは
湘南美容外科クリック相川院長
ご挨拶からはじまりました~!(豪華!)(情熱!!!)

そして今回の男性メンバーはなんと!!
相川院長、直々のご紹介でお集まりいただいた
優秀なお医者様方なのです♡

当初50名のドクター王子様と合コンの予定でしたが
当日は60名を超える王子様がご参加下さいました。
若い方からダンディーな方まで、目移りしちゃうーっ!!!!
(ここだけの話、、、ほんとにイケメン揃いでした//////)

IMG_7707
(女性の皆さまもオシャレで、とても華やかな合コンパーティーでした♡見習いたいレベル。)

トークタイムもこの通り、盛り上がってました♡
Rushは婚活パーティーというよりも、あくまで合コン!よって、
連絡先交換も終始自由です

IMG_7705
(わたしも混ざりたいというキモチをグッとこらえ、会場の端に潜んでおりました。)

わたしが、六本木ヒルズ様に無理を言って
フリードリンクに追加して頂いた赤ワイン・白ワインも好評でした♪
IMG_7700
(だって、お酒の力って大切じゃないですか!!!!!!大声)

途中で、サプライズ演出も☆
その名も【消灯タイム!!!】ネーミングのセンスが0!

会場の照明を落として真っ暗に♡
そして、気になるあの人と夜景を楽しむ時間です。

驚くほどのムーディーな空間!
しかも、BGMはこの合コンにふさわしいシンデレラのテーマ曲♡
IMG_7704
(高層階からの夜景を気になる方と・・・♡かの有名な“つり橋効果”とはこのことかと納得)

後半に近づくにつれ、
2人っきりの世界♡に入られている方もいらっしゃって
もう、わたしはスタッフとして嬉しい限りでした。。。♡

IMG_7706
(まぶしい・・・まぶしいっ☆☆☆)

開催後の後日アンケートで嬉しいご報告もあり、
皆さまの“出会い”をほんの少しでもサポートできたこと。
大変、嬉しく思います。

Rushはこれから、今までとは一味ちがう
ドキドキキラキラキュンキュン
合コンパーティーを随時、企画して参りますので
これからも、どうぞ宜しくお願いいたします!

ご参加頂きました皆様、
本当にありがとうございました!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ