【Rush合コン×合コンマスター①】絵音が主催するレトロな横丁合コンin六本木♡

秋色が濃くなり人肌恋しくなってきた今日この頃。

そろそろ恋人がほしいな・・・

なんて考えている方も少なくないのではないでしょうか?
(なぜなら私もその一人だからです。笑)

そんなときこそRush合コン!
実は、最近Rush合コンでは、新しい企画を始めたんです♪

じゃん!!
2016-10-27_134305

サングラスの集団の写真・・・?
なんだこの怪しげな人たちは!

と思っていた方も多いのではないでしょうか?
実は、一見怪しげに感じるこちらの皆さま、
“合コンマスター”さんたちなのです(^^♪

\合コンマスターとは/
合コンの活性化や「未婚化」「少子化」のSTOP!を目的とした団体、日本合コン協会が認めた“合コン幹事のスペシャリスト”

そんな合コンマスターRush合コンコラボ☆
盛り上がり間違いなし!?の素敵な合コンを企画しております。

ということで、これから合コンマスターさんとのコラボ合コンを紹介していきますのでお楽しみに♪

まず、第1回の今回は・・・
2016-10-27_135642
【合コン協会の会長を務める絵音(えのん)さん】

タレント時代から累計2000回以上もの合コンを経験している
まさに合コンの女王!!

タレントでありつつも合コン協会の会長。
恋愛に関する著書の出版をしていたりと、
ま・さ・に・才色兼備絵音さん!

そんな絵音さんがプロデュースした企画はこちら↓↓
  『新・出会いの聖地へGO!六本木横丁コンinHANSHIKU』
11/15(火)19:30 ~
2016-10-27_134439

今話題の”横丁”での出会いをプロデュース!!

今回は六本木横丁で開催。
高級感があってオトナのイメージな六本木ですが、
レトロな雰囲気の漂う横丁なので
「合コン参加は初めて・・・」という女性も気軽に参加できちゃう♪
20160930_8181

ぜひお試しあれ♡

次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?

合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ