【合コンマスター杉本さん】猫好きさん大集合♡ねこ男子×ねこ女子合コン!

あっという間に5月が終わり6月に突入してしまいました!!
最近は朝晩の寒暖差が激しいので、体調を崩す方や疲れがたまっている方も多いかと思いますが、
 
”みなさんは疲れている時や癒されたい時何をしますか??”
 
マッサージやエステ、温泉、ただただ寝る!など人によって様々かと思いますが、
最近は猫カフェに行って癒される♪なんていう方も多いですね!
 
自宅や実家でペットを飼っていて、その子達に癒されてる♪という人も多いと思います!

犬派、猫派いろいろあるかと思いますが、ここ数年は猫ちゃんブーム!
犬ももちろんかわいいですが、気分屋な猫ちゃんの魅力がたまりません
 
散歩に行くことも少ないので一人暮らしの方でも飼いやすい動物ですよね
 
さて、今回はそんな動物好きさん、猫好きさんに向けた素敵な合コンを合コンマスター「杉本さん」が開催!!
 
◆6/20(火)20:00~
マイペースな猫派サン集合♡ネコ好きな人と合コン
 猫好き
【ねこ男子とは……】
・マイペースなツンデレ
・不器用だけど優しい
・どちらかというとインドア派
 
【ねこ女子とは……】
・ちょっとミステリアス
・人見知りだけど慣れると甘えん坊
・気分屋だけど空気が読める
 
会場がマスター本人は経営をしている

ホームパーティーBBQレストラン 10th story

での開催♡オシャレな店内にもテンションがあがります!!
sugimoto0709_3
今回は有機野菜を使ったパスタコース&ドリンク飲み放題♡
美味しいお料理と猫トークで盛り上がりましょう!
 
さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?♡
 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ