【Rush合コン×合コンマスター④】北川さん主催の本格「お料理合コン」♡

【大好評♡】
第4回合コンマスター紹介企画!!

突如Rush合コンに現れたサングラスの集団
「合コンマスター」。
今回も合コン幹事のスペシャリスト合コンマスターとのコラボ合コンをご紹介します♡

個性豊かな合コンマスターによる合コンパーティー
第4回目の本日ご紹介する合コンマスターはこちら…!

2017-01-11_112606
【シチリア料理店オーナーシェフ 北川 浩太郎さん】

「Pescheria Cara mishuku」オーナーシェフである北川さん。
実家が魚屋さんで幼少期から新鮮な魚に多く触れ、
”美味しい料理だけでなく体に優しい栄養面も考えた料理が作りたい!”と思いから
栄養士・調理師免許を取得。
本場イタリアで修行を経たのちシチリア料理店をオープン

そんな北川シェフが企画する企画がこちらっ↓↓↓
◇《30代のお料理合コン》~シェフ直伝本格カルボナーラ~
1/28(土)12:00~
kitagawa0128_01

”彼女に作ってもらいたい手料理”上位のカルボナーラ♡!
簡単そうに見えて美味しく作るのって結構難しいんですよ(TT)

男性なら彼女の美味しい手料理が食べたい♡
女性なら美味しいご飯を作って大好きなカレの帰りを待ちたい♡
と思うものです!!
今回はそんな願いから北川シェフ直伝の
生クリーム不使用の”本格カルボナーラ”を作るお料理合コン♪

を開催!!
男女で一緒に作ることで自然な会話がうまれ、
異性とも急接近でき、口下手さんでも弾んだトークが自然とできる!

さらに!新鮮魚介のマリネなどのメニューもセットで学べちゃいます!

《♡お料理メニュー♡》
・シェフおすすめ彩りサラダ
・本格カルボナーラ
・新鮮なタコのスペシャルマリネ
ドリンクはもちろん飲み放題

料理経験が少なくても助けしてくれるので安心♪
北川シェフならではの”お料理合コン”
これは行かなきゃ損っ!

2月にも北川シェフ主催の合コンを予定していますのでこちらも要チェック⇓△
北川さん企画の合コン一覧

さて、次回はどんな合コンマスターが登場するのでしょうか・・・?♡
合コンマスター主催パーティーはコチラから♪

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ