2016.06.07(火)

kono

【お昼×ラグジュアリー】これが本命♡ヒルズでリッチ合コン!※募集終了しました

 

合コンは夜やるものって誰が決めたんだー!
どうも、引き続きまして河野です。
また、書いてます。。

今回の記事は
私、熱くならずにはいられません。
これが本命♡ヒルズでリッチ合コン!限定120名様
これこれ、これをオススメしたいから。
皆さんにこの合コンがどれだけ素晴らしく画期的な企画なのか

私は、伝えたい!!!!!!!
ワイワイするだけの合コンじゃ満足いかないあなたへお送りする
この特別企画!

 

本命に出会えるの可能性が高いのはズバリお昼!!

(毎度ながら、少々あざといブログとなります。がしかし、男性も女性も必読あれ★)

なぜ、このお昼合コンで本命と出会えるのか。河野が熱く解説!

「お酒ナシで話ができる」
E146_iceteatoraimunojinjya_TP_V
ちなみに、私はガンガン呑んじゃうタイプ。お酒で何度合コン失敗したか・・・。
そんな方にもあえてのお酒なしはオイシイ!ちがうか!笑

え、お酒ないと盛り上がらないじゃん。。
待て待て、いつもどおり酔っぱらっての合コンでどうする!
(今回は、本命♡を掴みにいくんだぞー!!おー!!)
この合コンは無理に呑まなくてOK☆
会話に集中できますし、相手をしっかりと見極めることができます
その代わり、ノンアルコールドリンク&デザートはしっかり充実♡うれしい!
なんなら、呑めない方にとってはラッキー♪
今まで、夜の合コンって呑むのが鉄板っしょ!みたいな空気ありましたが、
気にすることなく自分のペースで楽しめちゃいます

②「1日を充実させられる」

Processed with VSCOcam with kk2 preset
暗くなる前から、デートって爽やか!なんか、本命っぽい!わかる!!

イイ女・イイ男とは余裕があるんです。(なんか分からんけど、めっちゃわかる。)
こうなったら一日を有効的に使ってみようではありませんか。
終電も気にしなくていいし、次の日の心配は0♪
心に余裕があると、相手をしっかりと見極めることができます。(2回目)
もちろん、連絡先交換は自由席替え・フリータイムもアリなので
昼間に素敵な人と出会えたら、その日の夕方からデートの約束が出来ちゃいます。
恋の展開が速いのも、お昼合コンならでは♡

③「食事・サービス・シチュエーションが最高」

基本データ⑤(1)
この空間を合コンに使えるって超リア充だ・・・。なんならスタッフの私が楽しみ。

これまじ女子にとってはかなり大切。
本命♡と出会う場所だからこそ、こだわっていたいですよね。
お任せあれ。六本木ヒルズ高層階でのランチビュッフェをご堪能下さい♡
シチュエーションはまちがいなし!
街コンじゃ味わえないワンランク上のラグジュアリーな合コンをお楽しみください!
お昼にラグジュアリーって贅沢♡

 

以上、熱く語らせて頂きました。

もう、言いたい事は言いました。
悔いなしです!!!笑

とりあえず、行って損なし!な
これが本命♡ヒルズでリッチ合コンはコチラから▶

 限定120名様までなので、お早めに!!

効率的にいきましょう!
時として、恋にも計算は必要ですよ♡(小悪魔的ななにか)

どうぞ、当日お待ちしております。
昼活~昼活~

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ