2019.09.27(金)

tsurudo

冬までに恋人を作るコツ!女子会の多発は禁物?

こんにちは!

少しづつ寒くなってきましたね。
秋をすぎれば、あっというまに人肌が恋しい冬になります。恋人探しはいかがでしょうか?

今回は!!!
「秋のうちに恋人を作りたいっ!」
「付き合えなくとも冬を過ごせる恋人候補はみつけたいっ!」
そんな女性に冬までに恋人を作るコツをご紹介します♪

コツ⓵焦らずに、自分磨きをしましょう!
冬までに何としても彼氏を!とお考えの方は危険です。
焦るあまり、冷静に相手を見えなくなる傾向があるそうで、せっかく付き合ったのに、Xmas直前や年明けにすぐ別れちゃう。
なんて事にならないために、
自分を磨きをする!男性との出会いの機会を増やす!冷静な目でお相手をジャッジする!を心がけましょう♪

コツ②女子会ばっか開催しない!
もちろん仲の良い同性の友達とのお食事も楽しいのですが、今からの季節は月一の頻度に抑えましょう♪
女子会ばかり開催してしまうと、異性への関心が薄れてしまうので、
女子会に回すお金と時間を、男性との出会いに回せば回すほど、付き合える確率はあげります♪

コツ③運任せはNG!彼氏は自分で見つけましょう!
周りで彼氏ができてる友人の性格や行動を思い返してみください。
共通して「出逢いに積極的だったり」「異性への関心があったり」してるはずです。
良い人がいたらラッキーくらいの気持ちで、週1~2回のペースで出逢いの場を作りましょう。

そんな知ってるよ!と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、付き合える人って、小難しい事はしていなくて、ごくごく当たり前の事を自然にできてる人が多いんです!

『適度に焦り、とにかく出逢いの機会を増やす事!』
これが最大のコツです!

年間1~2回しか合コンをしない人より、年間10回~合コンしてる人の方が10倍の確率で付き合えます!

仕事帰りの電車の中、お風呂あげりのちょっとした時間など、隙間時間でRushをご利用してみてください!
最短翌日開催も可能となります!!!(‘ω’)

▼マッチングしてる相手とのやり取りを確認する(日程調整中の場合)
▼届いてる申込を確認する(OK返事をする場合)
▼タイプの異性を見つける(新たな出会いを探す場合)

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ