【誰でも簡単にできちゃう★】さりげなく合コンに誘う方法とは?

 

新しい出会いが欲しい!

でも・・・
「自分から合コンを誘う勇気がない!」
「どうやって合コンのお誘いをすればいいの?」

そんなお悩みをお持ちの方のために、
今回は、スタッフおすすめ♪
Rush合コンで、気になるお相手を
さりげな~く合コンに誘う方法を大公開しちゃいます!

それは、「気になる!」ボタンです♪
皆さんちゃんとつかってますか♡?

2017-04-10_155515

「気になる!」とは…
「気になる!」ボタンを押すだけで、お相手に「気になってます」という気持ちをアピールできる機能。
お互いに「気になる!」をして「気になる!マッチ♡」が成立すると、合コン申し込み時の開催率がUPします。

さらに、さらに!それだけではないんです!!
「気になる!」にはもっと魅力が…♡

★気軽に押しやすい★
・誘って断られたらどうしよう…
・自分から誘うのはちょっと恥ずかしい… などなど
いきなり合コンに誘うのってなかなか勇気がいりますよね!
でも「気になる!」なら、合コンのお申し込みではないので、「この人ちょっと良いな♪」「タイプな人だな!」と思ったら気軽に押せちゃいます☆

★気になるお相手がわかる★
プロフィールを見ていると、「さっきの人、良かったなぁ」と思っても、もう一度探すのはとても大変。
「探せなかった…(泣)」なんてことも…。
せっかくの出会いを無駄にしないように、とりあえず「気になる!」をしておきましょう。
いつでも「気になる!メンバー」から確認することができます♪

2017-04-10_155759

★意中のお相手にプロフィールを見てもらえる★
好みのお相手が、自分を選んでプロフィールを見て、合コンに誘ってくれる!そんなのは奇跡…。
しかし、意中のお相手に「気になる!」をすると、お相手に通知が届くので、プロフィールを見てもらえる確率がグンっとアップ!
さらに、お相手から合コンのお誘いが来る可能性も…♡

皆さん「気になる!」の活用方法はわかりましたか♡?
「いきなり合コンを申し込むのは恥ずかしい。」と思っているあなた!
さりげなくアプローチをして、気になる人と合コンしちゃいましょう!

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
\好みの合コン相手を探してみましょう/
男性を探す
女性を探す
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★

 

 

カレンダー

2024年3月
« 2月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

月別アーカイブ