【お散歩コン❤】自然体で出会いを楽しみたい方必見!

だんだんと暖かい日が増えてきましたね!
「お休みの日は外に出かけたくなっちゃう❤」
という人も多いのでは!?( ˘ω˘ )

そこでおすすめなのが、
デート気分で楽しめちゃうお散歩コン

さっそく、
6月開催予定のイベントを2つご紹介~~!

——————————————————-

①6月9日(土)14時00分~

《鎌倉お散歩コン》最盛期のあじさいを観に行こう♪

会場:明月院/JR横須賀線「北鎌倉」駅から徒歩10分


「北鎌倉」駅で集合!
明月院を目指して川沿いをお散歩

約2500株のあじさいが参道を埋め尽くすように咲く
「明月院ブルー」をゆっくり堪能できちゃいます❤


あじさいをバックにした写真を撮り合ったら
距離が近づくこと間違いなし(´艸`*)

——————————————————-

②6月17日(日)10時30分~

《博物館コン》地下鉄博物館(ちかはく)へGO!

会場:地下鉄博物館/東京メトロ東西線「葛西」駅からすぐ


「歴史を学ぶだけかな~」と思われがちですが
“ちかはく”の魅力はたくさん!

鉄道運行の指令体験ができたり
大迫力のメトロパノラマを間近で見られちゃう❤

参加条件は「電車に興味がある」これだけ!

初対面だと緊張しちゃう方でも、
同じ趣味を持っている話しやすいはず♪

——————————————————-

どちらも連絡先交換自由

さらに時間を区切ってチーム替えもあるので
「気になるあの人とお話できなかった。。」
なんて心配もありません(´_ゝ`)

「自然体で出会いを楽しめる♪」
と人気沸騰中!

肩を並べて歩きながら生まれる恋もあるかも!?

みなさんのご参加をお待ちしております(´艸`*)

 

自然を楽しみたいあなたにおすすめ
《鎌倉お散歩コン》の詳細へ

趣味で盛り上がりたいあなたにおすすめ
《地下鉄博物館コン》の詳細へ

※こちらの企画は既に終了しております。

 

▶現在募集中のイベントをチェック

PCをご利用の方はこちらから

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ