「新☆さしすせそ」恋人ができる人の特徴とは?

こんにちは、Rushスタッフです!

今回は合コンの「さしすせそ」ならぬ、
恋人ができる人の特徴「さしすせそ」をご紹介♪

男女共通で当てはまることなので、自分と照らし合わせてチェックしてみてくださいね^^

さ 《 最高の笑顔 》
笑顔がステキな人って、男女問わず無条件に魅力的ですよね!好きという感情を抱いてなくても、キラキラした笑顔を見たらキュン♡としませんか?それくらい笑顔には惹きつけのパワーが!気になる人がいる方は、必殺キラースマイルで射止めちゃいましょう★

し 《 叱ってくれる 
何でもかんでもいいよ〜と言う人より、直した方がいいところはちゃんと叱ってくれる人の方が誠実さを感じませんか?親しい関係だからこそ言えることもあるので、ダメなところは注意しあって、お互いに高めあえる関係になれれば素敵ですよね♪ただし、言い方には配慮が必要です!愛と思いやりをもって伝えましょう☆

す 《 素直な性格 
大人になるにつれて、変なプライドが邪魔をしたり、我慢することになれてしまって素直さを失っていませんか・・?(笑)素直な性格であることは恋愛において圧倒的に有利です!意地っ張りで頑固な人より、“嬉しい!楽しい!幸せ〜!”などのポジティブな感情は、素直に伝えてくれる人の方が、恋人としてはイイでよね♥

せ 《 清潔感がある 
清潔感を意識していない人は恋愛を放棄しているようなもの!それくらい清潔感は重要です!「毎日ちゃんとお風呂に入って清潔にしている=清潔感がある」という訳ではないので要注意。清潔感の有無は、信頼できる異性の意見を聞くのが一番いいでしょう♪

そ 《 相談ができる 
相談ができる関係=それだけお互いに信頼している証拠!悩み事を打ち明けられた側は、まずは否定せずに親身に話を聞くことを心掛けましょう♪他人からすれば小さな悩みでも、本人にとっては大きな悩みの種だったりするものです。相談ができる相手とは、恋人関係になってもしっかり話し合いできそうですよね☆

いかがでしたでしょうか?^^

ちょっと意識するだけで、すぐに取り入れられることばかりなので参考にしてみてくださいね!
素敵な出会いに繋がりますように…♥

\さっそくRushでステキな出会いを見つけよう/

▼東京で合コン・サシ飲みができる男性をみてみる
▼東京で合コン・サシ飲みができる女性をみてみる

▼大阪で合コン・サシ飲みができる男性をみてみる
▼大阪で合コン・サシ飲みができる女性をみてみる

【Rush】ログイン&会員登録はこちら

 \\Rushの提携メディアをご紹介//
婚活関連の知っておきたい情報が満載です!
マッチライフ
~すぐ会えるマッチングアプリ6選【食事・飲み友達】~

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ