【ブログ限定】俺のプロポーズ!!スタッフからのサプライズに至るまで♡

バレンタインに真剣告白!俺のプロポーズ!!
おふたりのムービーの後半で紹介されている
スタッフからのサプライズは見ていただけましたか?

おふたりへのサプライズの準備は1月中旬からスタート!

「フラッシュモブやりたい!」と、
スタッフでダンスを踊ることなども考えましたが…(笑)
おふたりがディズニー好きの合コンにて出会われたということで、
ミッキーとミニーの電飾アートを作成することに決定いたしました♡

みんなが初心者のため、手探りで作業を進めます。

まずは事前に下書きをしていた紙の上からペンでなぞり、
土台に写していきます。

サプライズ 下書き中

スラスラと下書きができ、「意外と早く作れちゃうかも」なんて、この時は思ってしまっておりました…

次は、クリスマスのイルミネーションに使われているような電飾を、下書き通りに固定していきます。

①きりで穴を開ける

黙々と穴をあけております

黙々と穴をあけております

②針金を穴に通す

針金を並べてくれています

針金を並べてくれています

③電飾をくるくると針金で固定する

この体勢がやりやすいのです

この体勢がやりやすいのです

この単純な作業の繰り返しなのですが、
コードが硬くてなかなか理想の形になってくれない!
全ての絵を一筆書きで描かなかればならない!
ということで、思いのほか頭を使いました。

しかし「少しずつ形が作れてきた~!」と思っていたところで、上司からこの一言。

「絶対この板、裏表、逆でしょ」

内心「まじか~」と思いましたが(笑)、おふたりに喜んでいただくため妥協はできません…!
やり直し!!!

めげずに頑張ります!!

めげずに頑張ります!!

しかし2回目なので慣れていました。
私とスタッフ秋田、凄まじい速さで元のところまで作成!
このころには周りから「プロ」と呼ばれておりました(笑)

コンビネーション抜群です☆

コンビネーション抜群です☆

ミッキーを作る上でいちばん難しかったのは、「鼻」!
これによって印象が全く異なってしまうのです。
2人で相談していろんなパターンを施行。

なかなか形が決まりませんでした。

なかなか形が決まりませんでした。

他のスタッフに見てもらい、
「違う」「もっとこうした方がいいよ」などとアドバイスをもらい、なんとか納得のいく形に!

他のスタッフも一緒に作成してくれました!

みんなの応援でスピードUP!

みんなの応援でスピードUP!

ミニーのリボンの参考にと?試しに作っております♪

私の顔がやばい(笑)

後ろにいる、私の顔がひどいですね(笑)

そして、ミッキーミニーが完成!

ミッキーミニーが完成♡

ミッキーミニーができました♡

「どっちがミッキーか分からない」とお思いの方。
安心してください。
「ミニーのリボンは違う色にしたい!」という私のこだわりにより、後日作成しました♡

こちらで上司に完成したものをみせると、一言。
「おふたりの名前入ってないと
ダメじゃない?」
こだわりが私たちよりも上回っておりました…。

使える電飾の数が限られていたため、
彼女:あきさんのAKIと彼氏:博章さんのHIROを!

こだわり抜いた電飾アートの完成です!

こだわり抜いた電飾アートの完成です!

お名前の間にあるハート。
前日に完成していたのですが、いざ周りの電飾を付けてみると「全然目立たない!」となり、
結局当日の出発直前まで作成していたのでした(笑)

そしてサプライズ本番。

こんなにもおふたりに喜んでいただくことができました!

素敵な笑顔が見れました♡

素敵な笑顔が見られました♡

こだわり抜いたサプライズ!
思っていた以上に苦戦しましたが、おふたりの笑顔をみることができて、「頑張ってよかった!」と心から思いました!

こんなにもステキな時間に携われて、本当に幸せです。
幸せのムービーをもう1度チェックしてみてくださいね♡

博章さんあきさんおめでとうございます!
末永くお幸せに…♡

最後にみんなでパチリ☆

おめでとうございます☆

今回のおふたりのように、ステキな出会いを皆様にお届けできるようRush合コンのスタッフ一同、これからも尽力いたします!

皆様からの幸せ報告も、ぜひ聞かせてくださいね!!

=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=
\今だけのキャンペーン☆/
2/24~3/31の期間で
セッティングプランにご参加の
幹事様の中から
抽選で10名様に、

全国共通お食事券5,000円分をプレゼント!!!!!
>>詳しくはこちら
=*==*==*==*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=*==*=

キャンペーン期間中にRush合コンに参加すれば、ゲットできるのは出会いだけじゃない!!?
このチャンスは、本当に今だけ☆ 今すぐ合コンにお誘いをしちゃいましょう!

今すぐ合コン相手を探す❤

関東
男性を探す  女性を探す
東海
男性を探す  女性を探す
関西
男性を探す  女性を探す
(PCの方はコチラ)

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ