2014.08.31(日)

ishii

ビジネス街deプチ街コン!in本町/大阪

関西新エリア本町にて

【50対50】プチ街コンが開催されました 😉

お店は…本町で有名なホテル

セントレジス大阪”真横のロジック本町店 😀

本町 本町 ソファー

最近出来たお店で、とってもオシャレなお店なんです 😳

しかも来場の際には、、、オシャレな階段でお出迎え♥

どんなお店なんだろう♥

ワクワクするところからスタートです :mrgreen:

※余談ですが…階段上がったら♥♡

正面にはワインがズラーッと 😯

廊下 ワイン

 

ここは何といっても開放感のある店内が魅力♥ 😳

雰囲気

料理はこんなに豪華でした 😛

モリモリのサラダ :mrgreen:

サラダ

大人気のハムにポテト 🙄

ハム&ポテト

美味しい匂いプンプンのピザ 🙂

ピザ

ボリューミーなパスタ 😉

パスタ

 

あっという間になくなったデザートのガトーショコラ :mrgreen:

ガトーショコラ

 

お客様の様子はこんな感じ↓

ワイワイ

とっても盛り上がりました♥♡

次回直近の開催はこちら↓↓

9月6日(土)神戸

ロマンチックに出会いたいならこちら♥

9月15日(日)心斎橋

明るい男女多数!20代男女に圧倒的支持あり♥

ご来場を心よりお待ちしております☆

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ