2014.09.07(日)

kosho

夜空でロマンチックなプチ街コンin神戸

こんにちは☆
残暑は残っておりますが
もう9月にはいりました(´ω`*)

これからはハロウィン紅葉クリスマス
一大イベントが待ってますね!!

 

さあ!それでは、
今回開催しました、9月6日プチ街コンin神戸の様子をお伝えします♪

神戸会場は新神戸駅からロープウェイに乗って
会場の布引ハーブ園にある展望レストランで開催しています。

昼のロープウェイからの景色はこんな感じです☆

街コン4
当日は雨天のためこのような

景色ですが、晴れた日はこんなに綺麗なんです!

 

main01

そして15分程ロープウェイにゆられて会場につきますο(‘・’〃)ο″

会場には100名程の方が参加されていました☆

初めから大盛り上がりでしたよ!!

街コン1

 

街コン

 

そしてなんといっても!

料理です!

見てくださいこのピザ

IMG_4640

 

他はこういって形で料理が並んでいます…

 

街コン2

おいしい料理も食べれて

新しいも見つけれる♪

最高の街コンです☆

 

そして帰りもロープウェイに乗って

新神戸駅へ

nunobiki_007

ロープウェイからの景色です☆

帰りの夜景は最高に綺麗です!!

 

そして布引ハーブ園では

ただいまの期間は土日祝限定で

光の森イベントもしてますので

是非行ってみてくださいね☆☆

 

0253

 

adb39acdbe7c275f49fb71cf3a7ffe08

光の森イベントの様子です!

 

これからもたくさん

楽しいパーティーを用意しています!!

次の目玉は・・・

ハロウィンパーティーです!

皆様のご参加お待ちしております(≧▽≦)

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ