2014.09.15(月)

kosho

素敵な恋へ導く☆心斎橋プチ街コン♪

こんにちは

さて今回のプチ街コンは、

ロジック心斎橋店で開催されました♪

とてもお洒落なお店で

食べログでも高評価を頂いているお店です(≧▽≦)

こんな雰囲気ですよ~

unnamed

 

2フロアーあります(*´∀`*)ノ。+゚ *。
お

 

t

 

もう抜群の雰囲気ですよ!!

そしてパーティーの流れは

2つのフロアーを使って

最初は皆さんにご着席頂いてお話をして頂きました

おお

 

お料理もとてもおいしそうで

いい香りがプンプンしてました!

u

そして後半は半立食式パーティーで

皆様に自由に動いて頂いて

お話してもらいました(人´ω`*)

連絡先交換も自由なので

出会いの幅もかなり広がると思いますよー

また来月も心斎橋で
プチ街コンは開催予定ですのでご参加くださいね☆

そして来月は大目玉のハロウィンパーティーも

ご用意してますので是非ご参加くださいませ!!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ