☆住みたい街ナンバー①☆

こんにちは☆Rushのなかつです!

昨日9/20は住みたい街ナンバーワン!!のエリア

そう、

『吉祥寺』でプチ街コンをしてきました♪

 

吉祥寺で街コンを行うのは、約1年以上ぶりでしたが、

沢山の方にお集まりいただく事ができました!!

 

駅からも近いお店で遅刻者ゼロ!定刻どおりに開始することができました♪

開催会場はこちら『フェルマン吉祥寺』

フェルマン吉祥寺

フェルマン吉祥寺

店内は広々でした☆

 

こちらのお店は『お味噌とチーズ』にこだわりのアルお店なのです。
チーズだけでも20種類以上!

メニューのほんの一部です♪

メニューのほんの一部です♪

沢山の種類のチーズがありました!
ワイン好きの人にはたまりませんね♡♡

 

 

多種多様のお味噌もそろえているので、
街コンでだされたメニューの中には・・・

unnamed.jpg0999

『味噌カツ』も☆

そのほかにも沢山のお料理とアルコールで
皆様街コンを楽しんでらっしゃいました♪

 

こんな素敵な笑顔も♪

吉祥寺でかんぱーい!

吉祥寺でかんぱーい!

個人的にもぜひぜひ、また、吉祥寺で開催したいなー♪
とおもいました☆

 

来週のプチ街コンは・・・

9/27(土)シックなお店でオトナ男女が出逢う♪赤坂プチ街コン®

9/28(日)秋の麻布十番で出逢おう♥プチ街コン

です!

 

皆様のご参加心よりお待ちしております♪

それでは皆様、素敵な日曜をお過ごしください

 

twitterFacebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ