☆有楽町で20代の巨大街コン!☆

こんにちは!

Rush街コン担当の「足利」です(^-^*

 

6月15日(日)は、有楽町で街コンでした!

男性は22歳~32歳女性は20代限定と、若い皆様にお集まりいただきました。

 

その結果…

 

なんと267名の方がご参加!!!

 

 

今日はその時の様子をご紹介できればと思います(^0^)/

 

とはいえ、本当にたくさんの方がご参加されたので、

人・人・人の写真が多めとなっております!!

熱気と、皆様が楽しまれている様子が伝われば幸いでございます!!!

 

 

街コンスタート!!!☆

 

今回参加していただいた店舗は3つ。

 

賑やかさが魅力のメキシカンダイニング「SNAPPER & GROUPER」

賑やかさが魅力のメキシカンダイニング「SNAPPER & GROUPER」

欧州ヨーロッパの街並みをイメージした「angelo」

欧州ヨーロッパの街並みをイメージした「angelo」

女子ウケ抜群!銀座の街が見える大きな窓に感動「CARNAVAL」

女子ウケ抜群!銀座の街が見える大きな窓に感動「CARNAVAL」

 

まったく系統の違う3店舗でしたが、ここからが今回の有楽町街コンのすごいところ。

実はこの3店舗、すべて同じビルに入っているんです!!

 

街コンにつきものな「移動」も楽ちん。

 

お席につくまで待たされる心配もないし、次々にいろんな人とお話できるから、

出逢いを求める方にはピッタリのイベントでした♪♪♪

 

 

↓ちなみにお料理はこんな感じ。

お肉の赤ワインソースがけ♪

お肉の赤ワインソースがけ♪

前回、足利は「お料理の写真、がんばって撮ります!(`・ω・´)キリッ

と申し上げたのですが、すみませぬ、今回も撮れませんでした…。

 

アボカドトルティーヤチップス…本当に美味しそうだったんですよ…(ノД`)

 

気をとりなおして、ご参加者様の楽しそうな様子、いってみましょう!!(^0^)/

 

↓ 以下は「SNAPPER & GROUPER」のお客様たち。

中2階もあったり、トリッキーなつくりの店内を、楽しまれていました(^-^*)

unnamed

unnamed1

unnamed5

unnamed11

 

↓ 次にこちらが「angelo」の店内。

欧州の街角の中でおしゃべりしている気分になる、不思議なお店です♪ロマンチック

unnamed13

unnamed9

unnamed10

unnamed15

unnamed14

 

↓ そして、女性人気の「CARNAVAL」!

らせん階段で登るラウンジや、ソファ席など、素敵な仕掛けがいっぱいありました(^-^*)

unnamed8

unnamed6

 

 

街コンの際、熟練のマイクパフォーマンス(?)で皆様にアナウンスする足利の様子もお楽しみください。

 

 

unnamed17

アナウンス直前。やや緊張気味の足利

unnamed12

みんなちゃんと聞いてくれて、やさしいね☆

unnamed16

鬼気迫る足利

unnamed20

お客様がどんなところにいても、ちょっと向こう向かれても、わたしはアナウンスに魂をこめますよ!

 

 

女の子たちがとってもかわいくて、こんなお写真も撮っちゃいました♪

これぞ街コンファッションかもしれませんね(^-^*)

unnamed3

パステル系、シフォン系のおふたり。本当にかわいかった!

unnamed19

自分たちでお顔を隠してくれました(笑)すかさずパシャッ!

 

 

街コンの熱気が伝わったでしょうか!?

 

お顔が隠れてしまうのが残念ですが、皆様ほんとうにあふれる笑顔で、

わたしも一緒に楽しんでしまいました(^0^)/

 

Rushの街コンに来ていただけると、きっとスタッフとの一体感も楽しめると思います!

わたしからもお客様にいっぱい話しかけることがありますので、ぜひ相手してやってください(^0^)/

 

あなたのお越しをお待ちしてます☆

 

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ