【ゲーム×合コン!?】男女で楽しめる池袋ゲームparty❤

こんにちは!

 

Rush街コン担当足利です!(^0^)/

 

今回はめずらしく、告知から始めさせていただきます!

 

 

2月8日(日)14:00~

池袋で行われますパーティー…その名も…

54720_1

懐かしゲームで恋人GET!ゲームコン@池袋!!!!!

 

今日は、街コンチームのおなじみ、

いのっちと、なかつお姉さんと一緒に、池袋まで打ち合わせに行ってきましたので

その様子をお伝えしたいと思います☆

 

こちらが池袋ゲームBar&カフェ「LIBLE(りーぶる)」です!!

s_0006

池袋東口の不思議なお店。実は梅酒の種類が豊富。

s_0008

くつろげるカーペット席も!

 

1階はオシャレなバーなのですが、2階はゆったりスペース。

ご覧のとおり、まるで友達の家にゲームをしに来たような感覚を味わえる内装なのです♪♪

「ゲームばっかりやってないでそろそろ勉強しなさい!」と、いつお母さんが現れてもおかしくない臨場感!!

riraino

さっそく、いのっちにくつろいでもらいました♪

 

 

ちなみにゲームと言えば、足利もついに「妖怪ウォッチ」デビューを果たしてしまいました(´▽`*)

ふゆにゃん

わたしは「元祖派」。アナタは???

 

jiba

いつものごとくジバニャンが可愛い

 

ashika

妖怪ウォッチの崇高さについて語る足利と、それを聞いてくれるなかつお姉さん

 

今回のゲームパーティーでは、ビデオゲーム各種と

お客様それぞれのニーズに応えて、ジェンガやUNOなどを取りそろえております。

 

かるた

かるたもアリ。

 

池袋「LIBLE(りーぶる)」さんですが、本当に多種多様のゲームがあり、

店内にも遊び心満載♪

 

riramoti

出迎えてくれるリラックマもち。

 

スロット

かなりレトロなスロットゲームも・・。

 

なかつぎた

なんでもアリすぎて、なかつお姉さんはギターを弾き始めていました(笑)

 

今回、ゲーム初心者なかつお姉さんと、中級者足利、そして上級者いのっち

という実力、性別、年齢・・・生きてきたうえでの価値観など・・・

まったく別の個性をもった3人でゲームカフェに挑んできましたが、

 

とにかく楽しかった!!!

 

初心者でも楽しめて、上級者でも奥深さにハマる…

そんな絶妙なバランスを持ったゲームを、たくさん発掘してきましたヨ(^0^)

 

 

打ち合わせ

店長さんとの打ち合わせもバッチリ!

 

当日は↑こちらの、いのっちが操作方法などを説明してくれます♪

どんなふうに操作するのか、どのタイミングで説明が必要か・・・

いのっちのコンピューターにすべて叩き込んでありますので

安心してご来場ください♪♪

 

それでは、皆様のお申し込みをお待ちしております!!(^0^)/

⇒池袋ゲームコンへ申込む!!

 

 

なかつ

最後は(まだ弾き続けている)なかつお姉さんで締めくくらせていただきます・・・♪

 

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ