【ハロウィン間近】恋人募集中のみなさんへ☆

みなさま、こんにちは(^0^)/☆

 

Rush街コン担当足利です!

 

そろそろハロウィンが近づいてまいりました

街コンもハロウィン一色になっています(▼~▼)

 

今日はハロウィン模様の可愛い街コンのご様子を、一挙にお見せしちゃいますね

 

IMG_1040

渋谷のパセラグランデ。カボチャが玄関でお出迎え!

いっさ

池袋の一瑳。ジャックダニエルと登場★

まんし

麻布マンシーズ。一味違った演出。

らうらう

麻布十番Lau-Lau。可愛いハロウィンカウンター。

けるつ3

かぼちゃ・あ・ら・かると

けるつ

八重洲CELTS。ハロウィンフラッグがいい感じ♡

 

⇒10月25日(土)は、渋谷でMAX300人のハロウィンパーティーを開催します☆

 

ぜひ遊びに来てくださいね♡

 

 

さて、ハロウィンの話題だけではなく、街コンのお話もしたいと思います。

 

先日の新宿街コンで、足利はこのお2人に突撃インタビューしてまいりました。

けみ

左:川畑さん(仮名)     右:堂珍さん(仮名)

どうちん

モテルックスの堂珍さんだが…?

 

堂珍さんは、街コンで良い出逢いがあればいいなと思ってご参加くださったそうです(^-^*)

うれしいですね!

 

足利(以下、足) ――さて堂珍さん、良い出逢いはあったのでしょうか??

堂珍さん(以下、堂) ――あったような気もしますけど、難しいですよね。向こうが連絡くれるかどうかが重要だから。

 

 ――堂珍さんはおいくつなんですか? 彼女いない歴は?

 ――27です。彼女いない歴は……4年ですね。

 ――えっ(@@)モテそうなのに! なぜだ!

 

堂珍さん、思い当たる節を語っていらっしゃいましたが、

付き合うとちょっと相手を束縛してしまうことと、調理師免許を持っているので女の子に警戒されてしまうとのこと。

 

 ――束縛というのは、どの程度なんですか??(好奇心)

 ――夜遅くなると心配なので、帰り道を迎えに行ったり…

 ――(°Д°)

 ――そんなのモテない理由じゃないっすよ!!! ヽ(`Д´)ノ ウワァァァァン

 

帰り道を迎えに来てくれて、料理ができる彼氏なんていいじゃないですか!

 

というわけで、この堂珍さん、足利はかなりオススメいたします!!

 

気になる異性のお席にはどんどんご案内しますので、ぜひRushの街コンに遊びにきてくださいね♡

堂珍さんのような素敵男子をご紹介しますよ★

 

☆来週以降おすすめの街コンは・・・☆

⇒銀座街コン de 年上彼氏を見つけよう♡

⇒≪5歳幅≫話題のパンケーキのお店でsweetな出逢い♥In原宿

⇒年上の彼と恋したい♥青山一丁目街コン

 

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ