【夏季休暇】アウトドアorインドア??

こんにちは!

 

Rush事務局の足利です(^-^*)/

 

先日は夏季休暇をいただき、

足利は・・・

unnamed

ど~~~~~ん

 

牛久大仏に行ってまいりました!

 

世界最大のブロンズ仏像ですよん☆

掌に、奈良の大仏様が乗ってしまうといわれています

アワ((゚゚дд゚゚ ))ワ

 

実はここのところ、お盆の時期は牛久大仏に行くのにハマッています!!

 

 

↓ちなみに大仏様の中はこんな感じ。

unnamed1

宇宙を感じる・・・

42663231

那由多を感じながら写経ができる空間・・・

unnamed2

足利も書きました☆

 

この大仏様の足元にはリスとウサギの小動物園があります♪♪

ウサギや鯉にエサをあげつつ、無常を感じる足利でした・・・。

 

500_10907835

写真はうまく撮らせてくれなかったので、ネットのフリー画像。

 

休日2日目は、元気にバッティングセンターに行き、

ビリヤードも初体験しました♪♪

unnamed3

高校時代はソフトボーラーでした☆

 

unnamed4

ハスラー足利と呼んでいただきたい

 

・・・

とはいえ、足利は普段は非常にインドア派です(;´Д`)

まりもを眺めてたら1日終わってたなんてことがあっても、後悔はしないタイプ)

 

※連休初日も「るろうに剣心 京都大火編」を観に行き、ご満悦でした!

佐藤タケルくん、カッコイイですね!!

殺陣がすごいですよね。「殺陣×合コン」なんていいかも・・・

 

いつかはイベントで、皆様を牛久大仏の無常なる世界にお連れするのが夢です(^-^*)/

 

 

今月も、芝公園で写経コンや、お散歩コンを開催します♪♪

 

俗世の疲れを脱ぎ去り、癒しを感じたいアナタへお勧めしますよ!!☆

 

 

・芝公園の写経コンはこちら→

 

・芝公園のお散歩コンはこちら→

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ