【街コンお姉さん登場!】新宿西口&自由が丘街コン

こんにちは!
Rushイノッチです!

今回は、大いに盛り上がった新宿西口街コンの

レポートをお届け致します( *´艸`)

いい眺め♪

いい眺め♪

何といっても今回の街コンのウリは、景色のよいビル内の店舗で

開催されたこと!

特に女の子に大人気でした!((^^♪

 

そして、今回は、みなさんの街コンをさらに

盛り上げる「お姉さん」が登場しました!

2014-11-19_203934

このお姉さん、こう見えても街コンのプロ!

本日の参加者の方に

インタビューしながら会場を沸かせていました!(^◇^)

お料理もとってもおいしそうでした!

2014-11-16 14.10.39  2014-11-16 14.10.42

2014-11-16 14.40.01 2014-11-16 14.10.46

前日に開催された自由が丘街コンの料理もちょっぴりご紹介♪(^◇^)

2014-11-15 14.26.14  2014-11-15 22.10.18

2014-11-15 22.10.05  2014-11-15 22.10.14

皆さん、とってもノリがよくたくさんお話していただけました!

街コンお姉さんは今後も登場予定(不定期)

皆さんにお会いできる日を楽しみにしております(^◇^)

 

Facebookも随時更新中です。

Rushの街コンの裏側や街コン必勝のノウハウなど

楽しい記事が投稿されています!

街コンに興味がある方は要チェック!!(^^)!

カレンダー

2024年5月
« 4月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

月別アーカイブ