【20代限定】夏恋スタート in 池袋コン☆

こんにちは!Rushなかつです☆

今日の雷すごかったですね!
私は運営で表参道にいたのですが、帰りのタイミングと雨が重なってしまいテンテコマイでした!

お店から表参道の駅までは3分かからない距離なのでそんなに濡れずに済みました♪

Rushの街コン開催会場はどこも駅から近いので今日の様な急な雨の日なんかはいいですね☆

はいっ!それでは昨日6月28日の池袋街コンのレポートに参ります!

サンシャイン通りを一望できる「一瑳」

宇宙空間をイメージした「ミステリアス」

監獄レストラン「ロックアップ」の3店舗で開催しました。

雰囲気の全く異なるお店は、お料理内容もお店の特色が良く出ていて
見ていても楽しい気分になるものばかりでした!

お店の雰囲気と合わせてそれぞれのお店のメニューの一部を紹介したいと思います♪

まずは「一瑳」から☆

ビルの11階にあるこちらは、大きな窓から日が差し込みとても明るく開放的な気分になります♪

うーん!いい天気☆

うーん!いい天気☆

お料理は

おいしそうっ☆

おいしそうっ☆

ローストした鴨とベリーソース♪
ベリーソースの甘酸っぱさと爽やかな酸味が初夏にぴったりの一品でした♪

「ミステリアス」
こちら店内の写真が取れなかったのですが、宇宙空間をイメージしているので
千葉にある某有名テーマパークの『ス○ース○○ンテン』の内装に近い感じです。

お料理はこちら

オニオンリング&ポテト

オニオンリング&ポテト

宇宙空間に関連してポテトが☆スター☆の形♪かわいいですね!

最後に、私が運営していた・・・「ロックアップ」
監獄をイメージしてるので店員さんのユニフォームが囚人みたいな「つなぎ」だったり、
個室のトビラが柵だったり、楽しい仕掛けが盛りだくさん♪

牢獄の中からこんにちわ~

牢獄の中からこんにちわ~

男性のお客様です。待ち時間も飽きませんね!

 

 

柵越しにパチリ☆

柵越しにパチリ☆

 

 

柵の向こうで盛り上がってるグループを発見!近くに行ってみると・・・

手に持ってるものは?!

手に持ってるものは?!

ビーカーに入ったドリンク!!!そして真ん中の黒いものは何?!?!

 

ドリンクがビーカーに入ってたり、不思議なこのお店ではこんなお料理が提供されてました・・・

クロイカタマリ・・・

クロイカタマリ・・・

先ほどのお客様のテーブルにもあったこの黒い物体はから揚げでした~
焦げてるわけではございません!イカ墨で黒くしたからあげなのです。
食べてみるとお醤油でしっかりと下味がついた
お・い・し・い・から揚げで一安心(*^-^)

雰囲気のまったく違う3店舗で参加者の皆様も、お料理と出会いとご満足いただけたかと思います☆

ご来場誠に有難うございました♪♪♪

さーて来週の7/5(土)は☆贅沢街コン in 六本木☆です!

 

男性女性ともに、まだまだ募集中ですヾ(^-^ヽ) 詳しくは

→ こちらから

それでは皆様、天候不順ではございますが健康管理にはくれぐれもお気をつけ下さいね。

なかつでした☆

⇒たくさんの方と出逢いたい♥そんな方はこちらから!
⇒色んな企画から自然な出逢いを探したい♥そんな方はこちらから!

twitter
Facebookも随時更新中♥

カレンダー

2024年4月
« 3月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

月別アーカイブ